クリトリスの包茎が起こす、その他の問題

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆女性の性感帯と性的快感、性的不感症について◆◆  >  ⇒クリトリスの包茎について >  クリトリスの包茎が起こす、その他の問題

クリトリスの包茎が起こす、その他の問題

 前の章【クリトリス包茎とは。その問題点と対処法】からの続きです。

◆クリトリス包茎のその他の問題

 クリトリスの包茎の問題に「臭い」があります。
 クリトリスの包茎の人の中には、包皮で隠れているところに分泌物やアカが溜まり、それが臭いを発する原因となることがあるのです。



 ただ、
 多少でも露出が出来る包茎ならば、
 風呂場やシャワーで、クリトリスを露出させて洗えば、分泌物やアカが溜まらないので臭いを気にする必要は無いでしょう。
 この風呂場での露出と洗浄が、前の章で書いた、クリトリスを露出させ、刺激し、露出に慣れさせる訓練にもなります。
 訓練も出来て、清潔にも出来るわけです。
 
 まったく露出が出来ない包茎の人で、臭いが気になる場合は、医師に相談したほうが良いと思います。
 
 ちなみに、
 時々、このクリトリスから小便が出ると思っている女性がいますが、
 クリトリスからは小便は出ません。
 クリトリスの近くの尿道口から出ます。
 
 さて、あらためて、
 クリトリスは、性的な快感を得るためにとても重要な部位です。
 クリトリスを覆う包皮から露出がどれくらい出来るか、出来ないかで、刺激の仕方を変えなければなりません。

 クリトリスの包茎は、
 包茎でも快感のあるセックスが出来る人もいますし、
 自分で包茎を多少は治せる人もいます。
 が、
 痛みがあるなど、包茎のせいでセックスがままならない女性の場合は、手術によって治すという選択肢もあります。
  
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2013/02/20 09:00 ] ⇒クリトリスの包茎について | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。