女性がポルチオを自己開発して膣イキ(中イキ)する方法

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆女性の自己開発のやり方◆◆  >  ⇒ポルチオを自己開発して膣イキする >  女性がポルチオを自己開発して膣イキ(中イキ)する方法

女性がポルチオを自己開発して膣イキ(中イキ)する方法

 膣イキの為の【自己開発の膣内オナニーの方法】の記事からの続きになっています。

◆自己開発で、膣奥の快感、ポルチオ快感を得る方法

 ※「ポルチオ」に関して詳しくは『ポルチオとは?』の記事を参照してください⇒『ポルチオとは?』
 
 膣奥まで指が届くという女性であれば、膣奥を刺激してください。
 指の変わりに、男性器の形をしたディルドなどの棒状の道具を抵抗感なく挿入して膣奥を刺激できる方が効果的な場合が多いです。

 膣の奥でコリっとする突起物があると思いますがそれがポルチオ(子宮頸管)になります。ポルチオの真ん中に空いている穴が子宮口です。
 ポルチオとその周辺が「ポルチオ性感帯」と呼ばれようになる場所です。

   mannzoku_no_susume_Portio.jpg
 
 膣内の状態によって膣口からはポルチオまでの距離は常に変わります。
 クリトリスでイッた直後など、
 状態によってポルチオまで指が届きやすくなる女性もいると思います。
 
 挿入する時の体勢は、
 「脚を浮かせたあおむけ」、「尻を浮かせたうつぶせ」がやりやすいと思われます。
 ↓イラストの様な体勢です
 manzokunosusume_selfportio_aomuke_2.jpg
 
 manzokunosusume_selfportio_ustsubuse_2.jpg
 
 ポルチオに指や道具が届いたら、ポルチオとその周辺の膣壁を指先で繰り返し押すようにしてみてください。
 押す、離す、押す、離す、の繰り返しです。
 軽く叩くような意識でも良いと思います。
 もしくはトントンと叩く、あるいは周辺の膣壁を指先で撫でる様にしてみましょう。

 
 ディルドなどの棒状の道具を挿入した場合は、
 イラストの様に膣奥をナデるのを繰り返すか、
 膣奥をディルドの先で押し込むように圧迫して振るわせるか、「圧迫、離す、圧迫、離す」を繰り返してください。

 ↓体勢別の動かし方のイラスト。
 manzokunosusume_selfpor_ugoki_ao_2.jpg
 
 manzokunosusume_selfpor_ugoki_utsu_1_2.jpg
 
 manzokunosusume_selfpor_ugoki_ao_1_2.jpg
  
 manzokunosusume_selfpor_ugoki_utsu_2_2.jpg
 
 ↓さらに動かし方。イラスト・動画では男性器になっていますが、男性器の代わりにディルドを使います
 manzokuno_susume_sounyu_ugoki_03.jpg
 


 膣奥と特にポルチオに対する刺激には、当初「変な感じ」という状態からはじまることも良くあります。
 ここからポルチオによる快感は、じんわりとしたものから始まり、やがて大きなものへと変わってきます。
 「子宮で感じる」といわれるような、身体の奥底から出てくる快感を得られる様になります。
 「快感を見つける」。変な感覚を「快感に変える」。これがとても大事な点です。
 
 ディルド(棒状の道具)を膣奥まで挿入したら、さらに「もっと奥」がないか挿入角度を調整してください。
 自分が一番奥だと思っている位置よりも「もっと奥がある」場合があります。

 その「もっと奥」のあたりが適切な位置(と挿入角度)で、他よりも感じられる場合があります。
 
 ポルチオを開発するコツは、膣奥への刺激(子宮や子宮周辺の膣壁への揺れや圧迫)を快感だと気づくことです。
 ですから、膣奥を刺激しながら、クリトリスを触ったり、乳首を触ったりと、快感のきっかけになる部位を同時に触りましょう。

 
 ↓下の解説イラストを見ると、ポルチオそのものに触れなければならない様に思われるかもしれませんが、
 ポルチオまで指が届かなくても、膣奥に揺れの刺激(圧迫)が届くようにポルチオの手前膣壁を刺激できれば良いです。
 ですので、上記のイラストの様に、ディルドなどで膣奥をナデる様にしたり、
 膣奥の「圧迫、離す、圧迫、離す」の繰り返しや、圧迫して振動させるのが有効なわけです。
 
 【ポルチオの刺激の仕方の例の解説図】(イラストでは指ですが、指のかわりに棒状の道具でも可能です)
  kokoronomanzoku_portio_kaihatsu_yubi_01.jpg
  kokoronomanzoku_portio_kaihatsu_yubi_04.jpg
 【↓指の解説の動画】


 【関連記事】
 ⇒『【女性の自己開発Q&A】『女性が自分で「体外式ポルチオ開発」は出来ますか?』という質問の答え』
 

  (終)

   
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif

 
↓ブログ管理人のツイッターへ飛びます
manzokunosusume_twitter_icon.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。