女性が喜ぶように「ポルチオが開発されている」とは、どんなことか

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆ポルチオ性感について・・・◆◆  >  ⇒ポルチオとは >  女性が喜ぶように「ポルチオが開発されている」とは、どんなことか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性が喜ぶように「ポルチオが開発されている」とは、どんなことか

 前の章【ポルチオとは?】からの続きです。

◆ポルチオが性感帯として開発されているとは、どの様な状態か

 ポルチオが性的に開発されていると、たとえば、
 その女性は、キスや肌に息をふきかけられたりすることでもイクようになったり、
 背中でも腹部でも髪でも、全身どこでもチョッと触られるだけでイッたり、
 電車やバスなどの乗り物揺れでイッてしまったりします。

 前の章で、ポルチオの快感は脳が作っていると書いた様に、
 ポルチオを開発して行くというのは、
 まず、膣内、膣奥で快感を得られる様にする。
 そして、膣奥の刺激でイケるようになる。
 さらに、膣で深く連続でイケるようにする。
 そして、さらに、
 女性の脳を快感に対して敏感にして、小さな刺激や普通の快感をもっと大きな刺激(快感)として感じるようにしていくことでもあります
 1の大きさの刺激で、普通なら1の大きさになる快感を、女性の脳が10の大きさの快感に、100の大きさの快感に「勝手に膨らませて感じる」ようにしていくのです。
 勝手に膨らませてイケるだけの快感にするから、チョッと触るだけでも、電車の揺れでも、イッてしまうのです。
 その女性の脳しだいでポルチオの快感はどこまでも大きくなるのです。
 manzokunosusume_portio_dank.jpg
 そうでないと、女性が膣奥で快感を得ていても、単なる「(膣の)奥が気持ち良い」「奥に当たって気持ち良い」「膣イキできる」という程度の(それが悪いとは言いませんが)一般的な膣奥の快感からの現象でしかなく、ポルチオが開発されていると言うまでにはなりません。
 「膣奥が気持ち良い」という状態から「膣奥(ポルチオ)の刺激で膣イキできる」という状態になり、そして「ポルチオが開発されている」という段階まで開発されていきます。
 ポルチオを性的に開発している途中で「膣奥(ポルチオ)の刺激で膣イキ」が起きます。、
 ただ、「膣奥(ポルチオ)の刺激で膣イキ」できるようになっても、それはまだ「ポルチオが開発されている」と言われる段階にはなっていないという事です。
 
 「ポルチオが開発されている」状態だと、
 その女性は、連続で深くイクのはまず当たり前で、
 キスや肌に息をふきかけられたりすることでもイクようになったり、
 背中でも腹部でも髪でも、全身どこでもチョッと触られるだけでイッたり、
 電車やバスなどの乗り物揺れや、自分が椅子に座る衝撃だけでイッてしまったりします。
 あるいは「イキなさい」と言葉で命じられるだけでイッたりということも珍しくはなく、
 男性からメールを読むだけでイクということも起きます。
 また、腹筋に力が入った拍子でイッたり、寒い部屋に入って身体が硬直した時にイッたり、性行為を連想させるような事をされるとイクなど、性行為の最中だけでなく日常生活でもきっかけさえあればイクことがあります。
 この様な状態になると、その女性の「ポルチオが開発された」とか「ポルチオがキマっている」などと良く言われます。
 少なくとも「連続で深くイケる」というのがクリアできていれば「ポルチオが開発されている」と言っても良いと思います。
 

 
 ポルチオでイクのは深いが、その他の膣イキは浅いとか、女性の感覚の違いはありますが、
 「ポルチオの膣イキ」と「その他の膣奥の膣イキ」の違いに厳密な線引きは出来ないので、
 膣奥の刺激でイッたなら「ポルチオでイッたんだ」と考えて間違いなわけではありません。
 
 それをうけて、「膣奥(ポルチオ)でイケる」と「ポルチオが開発されている」との違いは、女性の脳がどんな現象を起こすかの差であると言っても良いと思います。
 ポルチオが開発されていると、上記したようないろいろな現象が起きます。

 いろいろな現象が起きる「ポルチオが開発されている」という段階になるのは簡単ではありませんが、
 それにくらべれば「膣奥(ポルチオ)でイケる」という段階までの開発は比較的に容易です。
 
 次の章では、ポルチオが「最高の性感」とか「究極の絶頂感」が起きるような性感帯になるには何が必要なのか解説していきます。
 記事へ⇒『女性の最高の快感があると言われる「ポルチオ性感帯」になるには何が必要なのか』
 
 【関連記事】
 ⇒『ポルチオ開発の基本的な方法』
 ⇒『ポルチオの見つけ方』
 ⇒『膣イキ(中イキ)させたい男性の為のポルチオ開発ハウツー 【男性器を使ったポルチオ開発方法】』
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2011/10/20 08:00 ] ⇒ポルチオとは | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。