性的開発の段階 - 深い膣イキを得るための膣奥の開発

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆膣イキ(中イキ)するには◆◆  >  ⇒浅い膣イキ、深い膣イキ >  性的開発の段階 - 深い膣イキを得るための膣奥の開発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

性的開発の段階 - 深い膣イキを得るための膣奥の開発

 前の章【深イキをするための開発段階】からの続きです。

 ◆深い膣イキをするために膣奥を開発する方法
 
 多くの男性は、女性の膣奥を感じさせようと思うと男性器を挿入してガンガンと膣奥を突きたがるものです。
 が、ガンガンと突かれるのは気持ち良いどころか痛みしかないという女性は多くいます。
 
 膣奥が開発されている女性でなければ、男性は突くのは止めておくべきだと思います。
 
 では、女性の膣奥の政敵開発すすめるために、男性はどのように動けば良いのか。

 それについては、
 『膣イキに恥骨を起点とする動き』で、「恥骨と恥骨を合わせた動きが良い」と書きました。
 (主に正常位で)男性器を挿入中、男性と女性の恥骨を合わせて、それらが離れない様に男性が腰を動かすと、自然とかき回す動きや膣奥を撫で上げる動きになるので、これが膣奥の開発に効果があります。
 
 さらなる方法として、
 正常位で、男性は男性器を膣奥まで挿入したら上半身を起こします。
 女性におおいかぶさらず、上半身がベッドに対して垂直になるのです。
 女性の両足が浮くように脚をつかんで支えるなり、女性の脚を自分の肩の乗せるなりします。
 そうした、自分の腰を上下に揺らします。
 出し入れのピストン運動はしません。奥にずっと挿入したままです。
 上下する幅は伸び上がるような大きな幅はいりません。
 小さな振幅をなるべく同じリズムで繰り返します。

 ゆっくりなリズムでかまいませんが、女性によっては早い小刻みなリズムの方が良い場合もあります。
  manzokuno_susume_fukaiki_taii_A.jpg

 この時、女性の膣の位置、骨盤と膣内の傾きよっては、女性の腰(尻)の下に枕やクッションを置いた方がより効果的な場合もあります。
 この動きによって、男性器から伝わる振動が膣奥を性的に開発します。
 
 また、さらなる方法として「松葉崩し」の体位をオススメします。
 松葉崩しの体位と言うのは、例えるなら、両手の人差し指と中指で「Vサイン」を作ります。「ピース」ですね。その右手のVサインと左のVサインの人差し指と中指の股の部分をクロスするように合わせます。
 この時に出来たクロスした状態を、男女が男性器を挿入した状態でするのです。
 
 男性も女性も股と股とがクロスして合わさった姿勢になります。これが「松葉崩し」の体位です。
  manzokunosusume_fukaiki_taii_matsuba_kuzushi.jpg
 
 同じ松葉崩しの姿勢にもいろんなバリエーションがありますが、
 さて、私のすすめる松葉崩しは、女性は横向きに寝た姿勢、男性は仰向けに寝た姿勢でクロスします。
 もちろん男性器は膣に挿入されています。
 奥まで挿入した状態です。
 
 男性は、自分の身体の前に伸ばされている女性の足を抱えます。脇に挟むのが良いと思います。
 そのまま、男性は自らの脚も伸ばしたまま(やや曲げるなり)、腰を前後に振ってください。前後と言っても、あお向けになっているので方向としては上下になります。
 腰を振ると言うよりは揺らす状態になると思います。
 
 膣奥まで挿入されたままで動かしてください。
 振動に揺さぶられることで、女性の膣奥が開発されます。
 
 
 紹介した3つの方法とも、男性の腰と女性の腰はほとんど離れることが無いことにお気づきかと思います。
 ピストン運動をしない、
 「恥骨と恥骨が離れない」「骨盤と骨盤が離れない」という動作が膣奥の開発には有効で、膣での深い絶頂感を得るのに有効です。
 
 【関連記事】
 『恥骨を起点とする動き - 膣イキに向けての膣が動く、子宮が動く、ポルチオ開発の為にも』
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2011/06/27 12:00 ] ⇒浅い膣イキ、深い膣イキ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。