「素」では無い自分になることが性的興奮を高める - 抱きしめる事の効果

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆膣イキ(中イキ)するには◆◆  >  ⇒絶頂感のための拘束とは >  「素」では無い自分になることが性的興奮を高める - 抱きしめる事の効果

「素」では無い自分になることが性的興奮を高める - 抱きしめる事の効果

 前の章【イクために素ではない自分に変身する】からの続きです。

 ◆女性を抱きしめる事の効果

 「抱きしめる」ということは、そうするだけで女性に大きな影響を与えます。
 どんな時でも、女性にとって「抱きしめられる」という事は、心にも身体にも影響を与えるのだと考えられます。

 「抱きしめられる」という行為に多くの女性は安心感を覚えますよね。
 抱きしめられていることで守られている様な感覚を生みます。

 後ろから(背後から)抱きしめられるのが好きだという女性も多くいます。
 眼が体の前面についている人間は背後に対して無防備ですから、そこを守る盾の様に背後から抱きしめられる事は安心感を生むのです。
 レストランの様な飲食をする店などでは、女性が壁を背にして席に座るのを良く見ます。
 
 難題にぶつかって、女性がとても苦しい状況の時には、ただ抱きしめてあげる事が効果的であることがあります。
 抱きしめただけでは問題の何も解決しないかもしれませんが、ただ抱きしめられるだけ充分である事が女性の気持ちには良くあるようです。
 
 「膣イキ」が出来ない女性に対してパートナーは、セックスの際に、正常位で挿入しながら女性を抱きしめてください。
 
 女性の胴だけでなく、女性の両腕ごと抱きしめてください。少し強めに抱きしめます。
 男性が女性よりかなり体格が大きい時には、男性は女性を押しつぶさない様にしてください。ただ、やや少し体重をかける事は必要です。女性が「少し苦しい」くらいがベストです。
 
 女性のとって、抱きしめられる多幸感があって身動きが出来ないという「素」では無い状態です。
 
 挿入されながら、腕ごと抱きしめられて身動きが出来ない事は、女性の自分の内部で起きている快感への集中を高めます。
 集中が高まれば快感は自然と大きく強くなります。
 快感が強まることで女性が身体を動かそうとしても出来ません。
 身動きする事で意識を他に向けて発散することが出来ないのです。
 女性の内部に快感というストレスが溜まっていきます。ますます「素」の状態では無くなっていきます。
 そして、集中出来るほどに絶頂感を得やすくなります。
 
 既に膣イキ出来る女性に対してこれを行えば、絶頂感が強まるはずです(深まるはずです)。
 
 「動けなくする」という例をあげて「素」ではなくなる方法を紹介しましたが、
 「動けなくする」が逆効果の女性もいます。
 その女性にとって、どの様な「素ではない状態でいること」が快感を強めいていくのかは、
 女性それぞれで違います。
 (終)

 【関連記事】
 『恋愛もセックスも「ありのままの自分」では楽しめない』
 『セックスに集中するということ』
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif

 
↓ブログ管理人のツイッターへ飛びます
manzokunosusume_twitter_icon.jpg

[ 2012/06/15 12:00 ] ⇒絶頂感のための拘束とは | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。