自分(女性)のアエギ声がイカせる - アエギ声を出すことでイケる状態になる

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆女性の性感帯と性的快感、性的不感症について◆◆  >  ⇒アエギ声で快感を増やす >  自分(女性)のアエギ声がイカせる - アエギ声を出すことでイケる状態になる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分(女性)のアエギ声がイカせる - アエギ声を出すことでイケる状態になる

 前の章【アエギ声が快感を起こす】からの続きです。

 ◆アエギ声がイカせる

 さらには、絶頂感(オーガズム)を得られない(得にくい)女性であれば、あえて「イク! イク!」とか「イッちゃう!」などとなるべく大きな声に出すことで(叫んでも良いです)、実際に絶頂感を得られる(得やすくする)事が出来ます。
 『自分が出しているアエギ声を聞いて興奮し快感が増す』、
 『自分が言った卑猥な言葉の内容に興奮する』、
 『イクと言ったからイク』、という様に、自分が発した言葉の状態に自分がなっていくのです

 演技や男性への礼儀で声を出すという様なことでは無く、女性自らが望んで快感(絶頂感)を欲する気持ちで声を出すことで、脳や身体が性的快感に向けて働くようになります。
 「大きなアエギ声」や「卑猥なアエギ声」を出す行為が性的な感覚(感情)を変えます。
 行動が心(脳)を変えるわけですね。
 
 例えば、そうやって心(脳)女性が変化し、女性が興奮と快感の中で、いつのまにか自分の腰が動いている行動に気づくと、さらに心(脳)が変化し、さらに興奮し快感が増します。
 行動が心(脳)を変え、変わった心(脳)が行動を変え、それがまた心(脳)を変える連鎖です。
 
 ですから、なるべく声が出せる環境で性行為をするのが良いのですが、
 性行為をする環境によっては大きな声を出しにくい場合もあるでしょうから、その時はなるべく息づかいを荒くしてください。激しく呼吸するのです。
 大げさな程に「もっと快感を得よう」「もっとセックスを楽しもう」という女性の行動が快感を増やすのです。
 
 繰り返しますが、
 男性に対して「感じてるフリをしないと相手に悪いから演技してあげている」と言う様な発想では無く、女性自身が望んで声を出すことが大事です。
 自らすすんで行動する事で心(脳)が変わるわけです。
 
 ちなみに、性行為の最中、連続した絶頂感(連続イキ)や深い絶頂感(深イキ)をしている女性にはアエギ声が出無くなる人が多いです。
 充分な興奮や深い快感を得ていると声を出す必要(余裕)が無くなるということでしょうね。
 ですから「アエギ声の量や大きさ」がイコール「快感の量や質」ではありません。
 ただ、アエギ声によって女性自身が興奮を高めるのです。そして、その声を聴いた男性を興奮させる効果もあります。
 
 
 遊園地のジェットコースターやお化け屋敷の「悲鳴」と性行為の最中の「アエギ声」は脳内では同じ物です。どちらも声を出す事で脳内で快感を得ているのです。
 声を出すことは快感を得ると同時に防衛本能の現れでもあります。
 
 ただ、どんな事にも例外があるように、
 大きなアエギ声を出すのに絶頂感(オーガズム)を得られない女性もいます

 性行為で絶頂感を得られない女性の中には、イクことが怖くてイケないという人もいるのですが、そんな女性はイクことから逃げる様に大きなアエギ声を出している人がいます。
 声を出す事でイク事に集中すると言うストレスから逃げるのですね。無意識の防御です
 
 そんな女性に対しては、あえて声を出させない様にするとイケることがあります
 女性の口を男性の手で塞いでしまう等の方法でアエギ声を出しにくくしてあげるのです。
 これだけの事でイク事に集中させる効果がある場合もあります。
 ただ、男性が「声を出すのをガマンしなさい」と指示するのも効果がある場合もありますが、指示されて女性が声をガマンする事で快感の量が減ってしまう事もあります。
 
 自ら「大きなアエギ声を出す」とか「卑猥な声を出す」「激しく反応する」というような、女性自らが望んで行動することが女性自身の性行為の内容を変えます。
 自分がなりたい自分になるように行動する事が、自分を根本から変えていくことになるわけですね。

 質問は⇒『メールフォーム』  
 
 【関連記事】
 ⇒『男性を喜ばせるアエギ声の出し方』
 ⇒『恋愛もセックスも「ありのままの自分」では楽しめない』
 ⇒【事例集】『してはいけないオナニーをしている女性がイクために叫ぶ言葉とは - イケるようになる為のきっかけを見つける』
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2011/06/11 21:00 ] ⇒アエギ声で快感を増やす | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。