「若い時からオナニーをした方が良いのか?」という質問への答え

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆女性の自己開発のやり方◆◆  >  ⇒女性のセックスの悩みQ&A >  「若い時からオナニーをした方が良いのか?」という質問への答え

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「若い時からオナニーをした方が良いのか?」という質問への答え

 ◆オナニーは若いうちに始めるべき
  
 生まれつき快感を得るのが得意な人もいますが、
 多くの女性は、性的な経験を積み重ねる事で性刺激を受け入れられる能力を高めていきます。
 ですから、
 女性にとってオナニーは、
 性的な刺激から快感を得られる脳と身体を作るためにした方が良いことです。


 セックスで心と身体で満足するのが理想ならば、
 道徳観や倫理観やしつけを抜きにすれば、
 女性はなるべく若い時期にオナニーを始めてやり続けていく事が能力を高め、能力を維持していくうえで望ましいことです。
 
 30歳代になる前に始めるのが良いでしょう。
 
 スポーツでも習い事でもそうですが、
 年齢を重ねてからオナニーを始めても育てられる能力には限界があります(とはいえ、しないよりはした方が圧倒的に良いです)。
 より良いセックスを求めるならば、今が何歳であれ、今までしていなかったのなら始めましょう。
 
 オナニーは、なるべく若いうちにはじめて、継続してやり続けた方が良いのですが、
 そのオナニーのせいでセックスではイケない女性がいます。
 やらない事も問題ですが、やり方にも問題があるのです。

 どの様なやり方のオナニーをしているちセックスでイケなくなるのかについて書いては、
 この記事へ⇒【セックスでイケなくさせるオナニーのやり方】
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。