【前編】丁寧な刺激が膣イキをさせる - 『思っているほどイキ難くはない』ある女性の初めての膣イキの経験

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆【経験談】初めての膣イキ(中イキ)の事例集◆◆  >  ⇒丁寧な刺激で膣イキ出来る事例 >  【前編】丁寧な刺激が膣イキをさせる - 『思っているほどイキ難くはない』ある女性の初めての膣イキの経験

【前編】丁寧な刺激が膣イキをさせる - 『思っているほどイキ難くはない』ある女性の初めての膣イキの経験

 「イケない」とか「性交痛がある」とか、セックスに様々な悩みがある女性と私はとても多く関わってきました。
 
 その方は、都内に住む24歳で、普段から不規則なリズムで忙しく働く女性でした。
 セックスで膣イキしたことが無いそうで、私に、膣でイク経験をさせてほしいとお願いして来たのです。
 彼女は以前に「セックスがうまい」と自称している男性達やセックスのプロだという男性にも会った事があるのだそうですが、結局、膣イキすることは無かったそうです。
 その男性達から言われたことから、彼女は、自分はとてもイキ難いのだと思っている様子。 
 私はプロより良い事が出来ると思っていないので会うの断ったのですが、熱心に頼まれ会うことになりました。

 平日の昼間、駅で彼女と待ち合わせ、すぐにホテルへ。
 ホテルの部屋でしばらくの談笑。互いにシャワーを浴びます。
 
 ホテルのガウンを着た彼女に、ガウンのヒモだけほどいてうつぶせて寝るように指示します。
 ガウンの上から、最初に普通のマッサージをしていきます。
 肩や背中、腕、手の指、腰、足、足裏。ほとんど全身ですね。
 彼女の腰や、尻をマッサージしていて、私はあることに気づき、
「骨盤というか、股関節が悪いよね?」と彼女に尋ねます。
「そう。生まれた時からそうなの。 良くわかりましたね!?」
 と彼女は驚いた様子。
 触った感触で、なんとなくそう思っただけなのです。
 
 ガウンを脱がせて、
 次に、持参した「ベビー・パウダー」で「パウダー・マッサージ」をしていきます。
 フェザータッチで指を滑らせていくのが基本で、部位によっては強弱つけた手、指のバイブレーションを与えたりします。
 私には同じマッサージにもやり方が何種類かあって、その日は少し強めな刺激を与えるやり方でしてみることにしました。
 と言っても、力を入れれば良いというものでも無く、彼女の眠っている感度を呼び起こすのに、とにかく時間をかけます。
 指や手のひらのバイブレーションに、彼女の息が荒くなり、声を上げます。
「指も何も挿れて無いのに、中が、スゴく感じる・・・」
「アアア・・・スゴイ・・・スゴイ・・・気持ち良い。どんどん気持ち良いところが広がっていくのがわかる」
 前戯のマッサージだけで、彼女から汗が吹き出ます。
 腰をクネらせて求めても、彼女の性器には決して触ること無く、その周辺にバイブレーションを与えていきます。このバイブレーションが、あとでポルチオ性感に効果を発揮します。
 尻へは、脂肪があって感覚が伝わりにくいので、少し強めにします。
 うつぶせの下半身、上半身。あお向けの上半身、下半身と進めていきます。
 この段階で「(マッサージだけで)普通のセックスより良いかも」と言う彼女の感想。
 
 これも持参した「ベビー・オイル」でオイル・マッサージに移っていきます。
 うつぶせの彼女の肌に下半身からオイルを伸ばしていきます。
「パウダーとは、ぜんぜん違う感触」と彼女。
 今回も足、性器その周辺、尻、腹などに、バイブレーションを与えてていきます。
 彼女は大きなアエギ声をもらします。
「スゴイ・・・こんなに気持ち良いなんて」
 彼女をあお向けにさせ、乳首への刺激が好きなようなので、オイルをつけて丁寧に刺激していきます。
 
 下半身に降りて来て、クリトリスをゆっくりとジラしながら刺激していきます。
 しばらくすると彼女がのけ反りながら、
「イク・・・イっちゃう」と叫び、激しいクリイキ。
 彼女はイッタまま失神したようにしばらく動かなくなります。
 正気に戻ってすぐクリトリスでさらに2、3回イカせます。
 荒い息で「あんなに激しく(クリで)イッたの初めて。しかも何度も・・・自分でする時はいつも限界が来るから」と彼女は言います。
 クリトリスへの刺激についてはこの記事で⇒『クリトリスを刺激する時の大事な点』
 
 クリでイクので満足されて終わるわけにはいかないので、彼女の膣に指を滑りこませます。
 右手の人差し指と中指です。
 中の様子を観察します。
 マッサージのバイブレーションで、子宮が大きく反応しているのがわかったので、ポルチオを刺激することにしました。
 【後編】へ続きます【後編】へ
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。