アナルの開発のやり方 - オナニーやセックスで

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆女性が絶頂感を得るには◆◆  >  ⇒アナルの快感でイクためには >  アナルの開発のやり方 - オナニーやセックスで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナルの開発のやり方 - オナニーやセックスで

 前の章【アナルの快感について - アナルでイクには】からの続きです。

 ◆アナルの開発(オナニーとセックスで)のやり方
 
 女性のアナルの開発のやり方について書いていきます。
 男性器を挿入するまでは、オナニーもセックスもほとんど一緒です。

 まず、準備段階ですが、
 手の爪を切りましょう
 アナルの中は膣よりも傷つきやすいです。
 
 ローションなどの潤滑剤を用意しましょう。
 膣とは違って、アナルからは潤す液体が充分に出てこないので潤滑剤が必要です。
 
 コンドームを用意しましょう。
 アナルの中は、雑菌が多く、傷つきやすいので、病気の感染予防も含め、男性器を挿入する時には特にコンドームは必要です。
 指を膣に挿入する時もコンドームを装着するのをオススメします。
 
 アナルの開発をする場所は、
 アナルを刺激するのに慣れるまでは、風呂場でするのをオススメします。
 もし汚れても対応がしやすいからです。
 刺激するのに慣れてくればベッドなどでも良いと思います。

 
 さて、アナルを刺激していきます。

 アナルを刺激する前に、クリトリスや膣を刺激して快感を得ておく事をオススメします。

 また、以下に書いているアナルの性的開発では、アナルを刺激しながらクリトリスを刺激するのも、アナルの快感を導き出すのに良い方法です。

 さて、
 アナルの入り口表面に潤滑剤を指で塗ります。
 アナルの穴を中心に、そのまわりを円を描くように指を動かし、アナル入り口とそのまわりを、ナデたり、モんでいきます。
 指は1本か2本で、
 アナルをやわらかくする様なイメージで、ナデたり、モミほぐしていきます。
 5分から10分ほど、円を描きながら、ナデたり、モんでいきます。
 
 指を1本、アナルに挿入してみましょう。
 最初は、なるべく細い指を選びます。
 小指が良いかもしれませんが、小指だと安定が悪いなら、人差し指を使いましょう。
 潤滑剤をアナルの表面と指に塗ります。
 
 指を、アナルにあてがい、
 力を抜き、肛門括約筋を緩めます。
 この時、挿入する間、口から息を吐き続けます。
 
 緩んだアナルに対して指を挿入します。
 最初は指先のわずかしか入れられないかもしれませんが、
 指の第一関節まで挿入してみましょう。
 痛みや抵抗無く、まだ挿れることが出来そうなら、もっと奥まで指を挿入してみます。
 
 挿入した指を動かしてみましょう。
 指を少し折り曲げる動きか、指をアナルから少しだけ出し入れする動きです。
 乾かないように、時々、潤滑剤を足します。
 
 アナルの刺激も、最初は違和感だけで快感はないかもしれません。
 ですが、何回か行っていくと、しだいに快感を得られる様になっていきます。
 より快感が得られる動きや挿入の深さやアナル内の位置を探してみましょう。
 
 指1本の挿入が楽に出来る様になったら、
 指を2本に増やします。
 指の背に指を乗せるように重ねて、
 女性は力を抜き、挿入するまで口から息を吐き続け、
 たっぷりと潤滑剤を塗ったアナルに挿入していきます。

 うまく挿入出来たら、最初は、数分は動かさない方が良いかもしれません。
 そうやって、アナルに指の太さや異物感に慣れさせます。
 
 そして、指1本の時と同じ様に、指を動かし快感を楽しんでいきます。
 
 
 指2本を挿入できる様になったら、
 アナルに男性器を挿入出来る様にしていきましょう。
 男性器を挿入出来る様になれば、エイナスなどのアナル用の道具も挿入できます。
 
 挿入した2本の指を円を描くようにゆっくりと動かします。
 そうやって、15分から1時間、括約筋を緩めて、アナルを広げていきます。
 
 こうやって、広げたアナルに男性器を挿入するのですが、
 指を抜いてから男性器を挿入するまでの時間は5分から10分以内にしてください。
 それ以上時間がたつとアナルはまた硬くなります。
 
 アナルに潤滑剤を塗って、コンドームをした男性器を挿入します。
 この時、潤滑剤としてオイルは使わないでください。
 コンドームの材質によってはオイルの影響で破れます。
 
 この男性器の挿入も、最初はうまくいかないかもしれません。
 無理に挿入せず。
 女性の精神とアナルが抵抗無く受け入れられるまで、何回か挑戦してください。
 
 アナルに男性器を挿入する時の体位ですが、
 アナルセックスの体位は後背位(バック)のイメージが強いですが、
 正常位でも、騎乗位でも、
 一般的なセックスの体位は、アナルセックスでもほとんど可能です。
 
 念のための注意ですが、
 極端に男性器が太い人はアナルに挿入しないでください。危険です。女性も断ってください。
 極端に太い道具を挿入するのも危険です。
 アナルセックスで使ったコンドームを装着したまま膣に挿入しないでください。膣に雑菌が入ります。
 
 
 さて、性行為にアナルを使うことは、衛生の面や危険なトラブルの可能性からもオススメしませんが、
 男性器は挿入できなくても、
 アナルに指を挿入して快感を得られる様になると、
 女性の性的な開発が進み、 
 膣やクリトリスの快感もより多く得られる様になることがあります。
 
 アナル奥でイクこととポルチオでイクことの関係については、
 この記事で⇒『アナル・セックスでポルチオは開発されるのか?』
 
 (終)
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。