無断転載はやめてください。

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆無断転載はやめてください◆  >  ⇒泥棒がいっぱい >  無断転載はやめてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無断転載はやめてください。

 Yahoo知恵袋の知恵ノートというところで、
 私のブログの記事を大量に無断転載している人物がいます。
 
 ID=「lxi_×××_ixl」。名前はザ×××としている人物です。
 私の記事を、まるで自分で書いたかのように載せています。

 私は、すべての記事にかなりの時間をかけて書いています。
 ドロボウが盗用するために書いているのではありません。
 
 無断盗用は以下のような記事です。

 盗用「http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n18×××?fr=pc_tw_share_n」
 私の元の記事は⇒http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-91.html

 盗用「http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n18×××?fr=pc_tw_share_n」
 私の元の記事は⇒http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-276.html

 盗用「http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n18×××?fr=pc_tw_share_n」
 私の元の記事は⇒http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-34.html

 盗用「http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n17×××?fr=pc_tw_share_n」
 私の元の記事は⇒http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-72.html

 盗用「http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n17×××?fr=pc_tw_share_n」
 私の元の記事は⇒http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-90.html

 盗用「http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n17×××?fr=pc_tw_share_n」
 私の元の記事は⇒http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-40.html

 盗用「http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n17×××?fr=pc_tw_share_n」
 私の元の記事は⇒http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-153.html

 盗用「http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n17×××?fr=pc_tw_share_n」
 私の元の記事は⇒http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-232.html
 
 盗用「http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n18×××?fr=pc_tw_share_n」
 私の元の記事は⇒http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-133.html

 盗用「http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n1×××?fr=pc_tw_share_n」
 私の元の記事は⇒http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-71.html
 
 無断転載の数が多すぎて、これで全部かどうかわかりません。
 すでに削除依頼はしています。 
 
 ID=「lxi_x_×××_x_ixl」。名前はザ×××といアナタ。
 アナタの知恵ノートは、私の記事のパクリ(盗用)がいっぱいですよね。
 一つや二つじゃない、いくつも。
 リストに私の記事をパクった無断転載が並んでますよね。
 それを自分が書いたかのようにしていますよね。
 
 アナタの知恵ノートのアドバイス欄にすべて削除するように私から書きましたし、
 yahoo知恵袋の運営にも削除を依頼しています。
 
 盗用と言うのは泥棒ですよ。
 ID=「lxi_×××_ixl」。名前はザ×××というアナタに、
 もし、家族、妻、子供、恋人、友人がいるなら、
 ご自身のしていることはその人達に胸の張れる行為ですか?
 もし、お子さんがいるのなら泥棒は良い事だと教えるのですか?
 
 私からの盗用記事を今すぐに全部削除してください。
  
 バレやしないと考えて盗作する。バレても罪悪感無く盗作する。
 どれもこれも盗んで当たり前のように掲載する。
 そんなことをして、人として恥ずかしくないのですか? 
 
 盗作、無断転載で知恵があってエライ人だと言われてご満悦なのですか?
 私の記事を盗んで載せないでください。
 
 私の記事を盗用している人、
 私の記事を盗んで載せないでください。
 やめてください。どの人も。

 ID=「lxi_×××_ixl」。名前はザ×××という人物が私から盗用した記事をすべて削除するまで、このIDと名前の公表を続けます。
 
 
【追記:2013年7月18日】
 私の記事を無断転載してYahooノートを書いている、ID=「lxi_×××_ixl」。名前はザ×××というアナタ。
 
 メールフォームから、謝罪と猶予が欲しいと書いたメールを送っていただいてますが、
 書いてあるメールアドレスが間違っていて返信が出来ません。
 
 これを送ってきたのが、ID=「lxi_×××_ixl」。名前はザ×××という本人なら、
 ちゃんと正しいメールアドレスを書いてください。
 
 正しいメールアドレスを書いて改めてメールを送ってきてください。
 無断転載したYahooノートは直ちにすべて削除してください。
 
 
【追記:2013年7月18日】
 無断転載している人物から、また返信の出来ないメッセージが届きました。
 「Yahooノートの記事の内容を別な物に差し替えた。IDはまもなく削除するから。監視はいらない」
 という意味の内容でした。
 
 監視がいらないかどうかは、盗用された私の方が決めることで苦笑してしまいます。
 コピー商品が山のようにあるどこかの国と同じで、
 著作権を守るという意識が低い人に対して監視がいらないはずがありません。
 
 無断転載した記事の内容を差し替えたということなので、実名の公表を「×××」に替えます。
 
 今後、どこでまた無断転載をしてもゆるしません。
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2013/07/16 07:00 ] ⇒泥棒がいっぱい | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


