電マで膣イキが出来なくなる理由とその対処法について

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆女性の自己開発のやり方◆◆  >  ⇒女性のセックスの悩みQ&A >  電マで膣イキが出来なくなる理由とその対処法について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電マで膣イキが出来なくなる理由とその対処法について

 『膣イキできていたのに、電マでオナニーをしていたらイケなくなった』
 『膣イキできていたのに、カレに電マを使われていたらイケなくなった』
 『電マを使うようになってから、膣イキのイキかたが弱くなった(浅くなった)』


 女性のこの様な問題は何度も聞いてきました。

 電マとは電動マッサージ機のことです。
 
 すべての女性がそうなるというわけではありませんが、 
 電マを使うと膣イキだけでなく、クリトリスでもイキにくくなってしまう女性は少なくありません。
 
 膣イキできていたのに、電マを使っているとイキにくくなる理由。
 電マを使っていると膣イキのイキかたが変わってしまう、膣イキの絶頂感が弱くなってしまう理由。

 その多くに、
 骨盤底筋、特に、肛門括約筋とその奥の筋肉を締めなくなるのがあります。
 
 電マを使ってその刺激でイッていると、
 骨盤内の筋肉をあまり締めないでイクようになる女性がいます。
 そういう女性の多くが、
 電マで膣イキが出来なくなったり、イキかたが変わってしまったりするのです。
 
 ですから、私(筆者)は、
 その様な問題がある女性に、
 「膣でイク時に肛門を締めるように」とアドバイスします。

 
 それで、うまくいけば、また膣イキ出来る様になったり、膣イキの絶頂感が強く(深く)なったりします。
 
 (終)
 
 【関連記事】
 ⇒『振動する大人のオモチャのオナニーのせいでイケない?』
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。