簡単な体外式ポルチオ開発の方法【6】 - 手技としては最も簡単なやり方

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆ポルチオ性感について・・・◆◆  >  ⇒【元祖】体外式ポルチオ開発の方法 >  簡単な体外式ポルチオ開発の方法【6】 - 手技としては最も簡単なやり方

簡単な体外式ポルチオ開発の方法【6】 - 手技としては最も簡単なやり方

 簡単な体外式ポルチオ開発の方法【6】の紹介です。
 今回の方法が、これまで紹介した方法の中で最も簡単だと思います。

 ポルチオを開発する方法には、一般的なポルチオ開発の方法の様に、膣内から行うものが多いですが、
 身体の外からポルチオを開発する方法【その6】を紹介したいと思います。 
 書いている事は、私オリジナルの『むら流「ポルチオ性感」』『元祖・体外式ポルチオ開発』です。


【1】
 まず、女性にはうつぶせに寝て、
 脚を肩幅くらいに広げてもらいます。
 
【2】
 男性は、自分の手の平の一番膨らんだ部分を、女性の膣口と肛門の間の位置に当てます。
 
 女性の膣口の位置は、身体の前面に近い人と背面に近い人がいますが、
 膣口が背面に近い女性に対しては、
 膣口をフタするような位置に手の平を当てるようになる場合もあります。
 【↓解説イラスト:クリックで拡大】
manzokunosusume_kantan_portio_01.jpg

【3】
 男性は手の平を2センチほど押し込むような感覚で、
 当てているその位置を押します。
 
 女性の身体から手の平を離すことなく、手を元の位置に戻し、
 また、2センチほど押し込むような感覚で、手の平を当てた位置を押します。

 そうやって、
 1秒に1回。
 あるいは、2秒に3回。
 あるいは、3秒に2回。のペースで、ズン! ズン! ズン!… と押すのを繰り返します。
 
 押す時の振動を骨盤内に送る意識です。
manzokunosusume_kantan_portio_02.jpg
manzokunosusume_kantan_portio_03.jpg
 
【4】
 この振動を送るズン! ズン! ズン!の押す繰り返しを数分間続けてください。
 女性が快感を得られる強さとリズムを見つけて、
 それを一定に繰り返してください。
 
 女性は快感を得られる様になってきたら、
 時々、肛門を締めるように力を入れてみましょう。 
 
 効果があると、
 やがて、絶頂感がやってきます。
 
 
 ここまでが、簡単な体外式ポルチオ開発の方法【6】のやり方です。
 お試しください。
 
 さて、
 これまで、【1】から【6】『簡単な体外式ポルチオ開発の方法』を紹介してきました。
 性行為をより良くしようと思って行われるあらゆる方法と同じですが、
 女性の身体と脳はそれぞれ違いますから、その女性に合わせてアレンジすることが、一番のコツだと思います。
 

 【関連記事】
 『ポルチオとは?』
 『簡単な体外式ポルチオ開発の方法【その1】』
 『簡単な体外式ポルチオ開発の方法【その2】 - 体内に振動を送る事をマスターする。男性器の挿入中にも体外式を使ってみる』
 『四つんばい(バックの体勢)の女性に行う体外式ポルチオ開発の方法 -簡単な体外式ポルチオ開発の方法【3】』
 揺れを快感と認識させるためにクリトリスの快感を利用する -簡単な体外式ポルチオ開発の方法【4】
 『男性の言葉に反応させてイクように開発する。女性が呼吸するだけでイクようにする - 簡単な体外式ポルチオ開発の方法【5】』
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。