クンニリングス(クンニ)のやり方 - 女性がイケるクリトリスへの効果的なクンニの方法

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆女性が絶頂感を得るには◆◆  >  ⇒効果的なクンニのやり方 >  クンニリングス(クンニ)のやり方 - 女性がイケるクリトリスへの効果的なクンニの方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クンニリングス(クンニ)のやり方 - 女性がイケるクリトリスへの効果的なクンニの方法

 ◆クリトリスへの効果的なクンニの方法

 クンニ(クンニリングス)というのは、舌や唇や歯を使って女性器を刺激することです。
 この記事では、クリトリスをクンニする方法を紹介します。

 大きさも感度も、クリトリス包茎の女性もいたりと、
 クリトリスの状態は女性よって違います。

 クリトリスを効果的にクンニするキーワードは、
●ナメる
●圧迫する
●吸う
●顔を動かす
●振動させる

 です。
 これらの行為を組み合わせて、女性それぞれのクリトリスを刺激していきます。
 
 
【包皮の下の陰核体(クリトリスの根)を刺激してみましょう】
 豆状のクリトリスから恥骨にむかって筋が伸びているのを包皮(皮膚)の上から触ると確認できるはずです。
 これが陰核体です。私(筆者)は、これを「クリトリスの根」などとも呼んでいます。
 「クリトリスの根」の長さは1センチから3センチくらいあるはずです。
 【↓解説のイラスト:クリックで拡大】
 manzokunosusume_kunni_houhi_kutorisunone.jpg
 この「クリトリスの根」を舌先を尖らせて、圧迫しながら、上下に舐めます。
 あるいは、舌先を尖らせて圧迫しながら、左右に舌先を移動させます。
 「クリトリスの根」の全体を舌先で刺激します。
 舌先には「クリトリスの根」のコリコリとした感触を感じるはずです。
 
 「クリトリスの根」への刺激は、クリトリスの包茎の女性のように、クリトリスに触れると痛みが起きる女性にもクリトリスに直接に触れないので効果的です。
 
 
【クリトリスを刺激してみましょう】
 クリトリスの包皮を指で上に引きあげることで、クリトリスを包皮から露出させて刺激するのが基本になります。
 ただ、クリトリスの包茎の女性などは、クリトリスに触れる刺激には痛みや過度な刺激を感じる事があります。
 【↓解説のイラスト:クリックで拡大】
manzokunosusume_kunni_kuri_rosyutsu_no_yarikata.jpg
 『クリトリスを多面体と考える』の記事で書いているように、
 クリトリスの効果的な領域を舌でナメていきます。
 ナメているとピンポイントでナメるのは無理だと考えるかもしれませんが、そのポイントを狙っているという意識が大事です。
 manzokunosusume_kuri_sawarikata.jpg

 舌の動きは、タテ、ヨコ、回転、舌先を震わせる、になります。
 
 スピードは速ければ良いとはかぎりませんし、遅いのが良いともかぎりません。
 ゆっくりで優しい力加減を好む女性が多いですが、強さを求める女性もいます。
 様々な位置と様々な動きのリズムと強さを試して、それが見つかったら、
 クリトリス表面の効果的な位置を、一定の強さで、一定のリズムと動きで刺激しましょう。
 女性がイクまで、いろいろな一定のリズムを試していきます。
 
 ですが、クリトリスの同じ位置を刺激していると、女性の感覚が麻痺してくる事があるので(同じ位置の刺激を嫌がる女性もいるので)、
 時々、違う位置を刺激するのも良い方法です。
 
 舌を、タテ、ヨコ、回転、舌先を震わせて動かす時、
 舌先を尖らせるか、舌の表面をクリトリスに当てるかで効果が変わって来ます。
 さらには、クリトリスを舌で圧迫しながら動かすのと、
 クリトリスの表面を軽くナメるのも効果は違って来ますし、
 女性ごとに好む刺激は違ってきます。
 
 クンニのどんなやり方でもそうですが、
 男性のやりやすい方法と女性の好む刺激が一致するとはかぎらないので、
 男性は顔の向きや身体の位置を変えるなどして調整しましょう。
 
 
【「吸う」をプラスする】
 クリトリスを刺激すると、クリトリスは充血し、勃起して大きくなります。
 クリトリスの包皮を指で上に引きあげることで、クリトリスを包皮から露出させます。
 刺激で大きくなったクリトリスには、体外に露出した部分だけでなく、体内にもクリトリスが伸びています。
 manzokunosusume_kunni_kuri_sui.jpg
 勃起した男性器の根元を触ってみると、体内にも竿の部分が伸びているのに似ています。
 
 皮膚越しに体内のクリトリスを上唇と下唇で挟むようにして、さらにクリトリスを吸います。
 吸うこともクリトリスの刺激になりますが、
 吸い続けることでクリトリスを固定して、
 上記した様に、舌を動かしナメてクリトリスを刺激します。
 
 「吸う」と「ナメる」の組み合わせで刺激にバリエーションを作ります。
 たとえば、
 「チュー、チュー」と2度吸って1度ナメるのを繰り返したりします。
 
 この様なバリエーションも、サイクルを同じテンポで繰り返す続けるのが基本です。
 ただ、この時も、クリトリスの同じ位置を刺激していると、女性の感覚が麻痺してくる事があるので、
 時々、違う位置やバリエーションで刺激するのも良い方法です。
 
 
【顔を動かして、クリトリスをフェラチオしてみましょう】
 上記した様に、勃起して大きくなったクリトリスから体内の伸びている部分を上唇と下唇で挟むようにして、
 クリトリスの表面に舌先を当てたまま、
 クリトリスに対して、フェラチオをする様に顔を動かしてみましょう。
 女性が男性器をフェラチオする時、男性器を口に含んで、顔を前後するように、
 顔を前後に動かす事で、唇と舌で、
 体外に出ているクリトリスと体内に伸びているクリトリスをこすります。
 その時、歯で女性の皮膚とクリトリスを傷つけないように気をつけましょう。
 
 クリトリスの包皮を指で上に引きあげることで、クリトリスを包皮から露出させて行いますが、
 露出させること無く、包皮越しにクリトリスに舌を当てても行う事が出来ます。
 
 
【舌を動かす代わりに、顔を動かす】
 上記した、 クリトリスをナメる時、または、吸いながらナメる時、
 舌を、上下、左右、回転と動かすのではなく、
 顔の方を動かして見ましょう。
 
 舌は動くことなく、顔を動かす事で、舌がクリトリスの表面をこするわけです。
 舌を動かすのと、顔を動かすのでは、効果は変わって来ます。
 
 また、バリエーションとして、舌先をクリトリスの一点に当てて固定したまま(圧迫しても良い)、顔を動かしてみましょう。
 舌でこするのとは違った効果になります。
 これも基本は、クリトリスの包皮を指で上に引きあげることで、クリトリスを包皮から露出させて行います。
 
 
【息を吸う・吐き出すことで振動させる】
 自分の口を少しだけ開け、その口を自分の腕に当てて、腕と唇の端に少しすき間を作って離、息を強く「吸うか吐き出す」と、
「ブー」と音がして、腕に振動を感じるはずです。
 これをクリトリスに対してやってみましょう。
manzokunosusume_kunni_kuri_shindou_yarikata.jpg
 
 クリトリスの包皮を指で上に引きあげることで、クリトリスを包皮から露出させた状態で、
 男性は口をやや開け、クリトリスにフタをするように口を当て、上と下の唇を女性器に密着させます。
 
 舌の先をクリトリスの表面に当てたまま、
 唇の左右のどちらかの端に少しだけすき間を作って、
 息を吸うか吐き出しましょう。
 「ブー!」と音をさせることで細かな振動が起きて、その振動がクリトリスを刺激します。
 
 息の吸い方・吐き出す時間は「ブー!、ブー!、ブー!」と断続的でも良いですし、「ブーーーーーー」と吸い・吹き続けるのでも良いです。
 
 良い具合に唇の端にすき間を作るのがうまく出来ない時には、
 下唇の下に指を一本当ててみましょう。すき間を作りやすくなるはずです。
 
 クリトリスの包茎の女性のように、クリトリスに触れると痛みが起きる女性に対しては、
 クリトリスを露出させること無く、包皮越しにクリトリスに舌を当てながら行います。

 
【この章のまとめ】
 さて、この様に、クリトリスを効果的にクンニするには、
 ●ナメる●圧迫する●吸う●顔を動かす●振動させる
 という行為を組み合わせて行います。
 相手の女性に合わせて、組み合わせとやり方を変えましょう。
 たとえば、ナメながら頭を動かすのも、また違った効果があります。
 同じ身体の女性は一人もいませんから、女性に合わせてオリジナルを作ってください。
 
 あらためて、クンニのどんなやり方でもそうですが、
 男性のやりやすい方法と女性の好む刺激が一致するとはかぎらないので、
 男性は顔の向きや身体の位置を変えるなどして調整しましょう。
 
 次の章では、クリトリスをクンニをする時の「ジラシ」について書きます。
 次の章へ【クンニリングスのやり方 - ジラシの効果とジラシのやり方について】
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2013/08/13 09:00 ] ⇒効果的なクンニのやり方 | TB(2) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

コレ、して欲しい♪
始めてのトラックバック!笑 http://mura3blog.blog81.fc2.com/tb.php/306-67c13e21 これよ〜コレ! 夫に貞操帯してもらって、 両手をベッドの足に縛って、 顔面騎乗でクンニしてもらって、 トロトロになってイっちゃった時にされたの、コレだわ♪ クリちゃんを唇と舌だけで剥かれて、 吸い付かれたりレロレロされて、 あまりの...
コレ、して欲しい♪
始めてのトラックバック!笑 クンニリングス(クンニ)のやり方 これよ〜コレ! 夫に貞操帯して射精管理してる時、 両手をベッドの足に縛って、 顔面騎乗でクンニしてもらって、 トロトロになってイっちゃった時にされたの。 クリちゃんを唇と舌だけで剥かれて、 吸い付かれたりレロレロされて、 あまりの気持ち良さに、夫の髪を掴んで腰振っちゃって、 大きく身体をそらすように...
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。