クンニリングス(クンニ)のやり方 - クンニのジラシの効果とジラシのやり方について

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆女性が絶頂感を得るには◆◆  >  ⇒効果的なクンニのやり方 >  クンニリングス(クンニ)のやり方 - クンニのジラシの効果とジラシのやり方について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クンニリングス(クンニ)のやり方 - クンニのジラシの効果とジラシのやり方について

 前の章【クリトリスへの効果的なクンニの方法】からの続きです。

 ◆クンニリングス(クンニ)のジラシの効果とやり方ついて
 
 「ジラシ」を好む女性と、そうではない女性がいます。

 『ジラシについて』の記事でも書いているように、
 ジラされることで快感が増す女性と、
 ジラされても快感が増さない女性、ジラされるとシラけてしまう女性がいます。
 ジラされることを嫌う女性もいるのです。
 「ジラシながらクンニしましょう」とセックスのハウツー物には書かれていますが、それが良いとは限らないということです。
 
 ジラすことが効果のある女性に対しては、
 クリトリスの周辺と小陰唇と大陰唇を、
 前の章に書いてある、●ナメる●圧迫する●吸う●顔を動かす●振動させる、を組み合わせて刺激します。
 
 「ジラシ」ですから、クリトリスには触れないようにします。
 クリトリスをナメそうでナメない様にクリトリス周辺を刺激します。
 小陰唇と大陰唇を、クリトリスから離れた位置からクリトリスに向かって刺激していきましょう。

 ※大陰唇とは膣口と尿道口などを挟むように存在する脂肪のふくらみのこと。小陰唇とは、俗にビラビラと呼ばれ、大陰唇の内側のヒダのこと。
 
 【↓解説のイラスト:クリックで拡大】
manzokunosusume_kunni_jirashi.jpg

 『クリトリスを多面体と考える』の記事でも書いているように、小陰唇への刺激がクリトリスに伝わる女性は多くいますし、
 クリトリスには脚が生えているように体内に伸びている部分があり、クリトリスの周辺や大陰唇を刺激する事で体内のクリトリスの脚へ刺激を送ることが出来ます。
 
 
 どれくらいの時間をかけてジラすかは、ジラされることをとても好む女性であれば長い時間をかければそれだけ効果が出ます。5分間でも10分間でも20分間でも。
 ジラされた分だけ、ようやくクリトリスを刺激された時の快感が増すということです。
 その様な女性であれば、クリトリスから離れて、脚をナメる、乳首をナメる、腹をナメる、キスをする、なでも効果があります。
 
 しかし、ジラす時間が長いと、やがて集中力が切れてきたり、体力が続かなくなったり、最初は喜んでいたのにシラけてくる女性もいます。
 この様な女性に対しては長時間のジラシは逆効果ですから短時間にしてください。
 
 クリトリス関連の記事『クリトリスでイキにくい女性への対応法』では、オナニーではクリトリスですぐにイケるのに、セックスではクリトリスの刺激でイキにくい女性への対応のしかたについて書いていきます。
 記事へ『クリトリスでイキにくい女性への対応法 - 指の刺激やクンニリングスで』
 
 
 【関連記事】
 ⇒『ジラシについて - 万人に有効なテクニックなど存在しないということ』
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2013/08/17 08:00 ] ⇒効果的なクンニのやり方 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。