【ポルチオ開発Q&A】『ポルチオ開発の「揺らし」はマッサージ機の振動でも良いのか?』という質問の答え

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆ポルチオ性感について・・・◆◆  >  ⇒ポルチオ開発Q&A >  【ポルチオ開発Q&A】『ポルチオ開発の「揺らし」はマッサージ機の振動でも良いのか?』という質問の答え

【ポルチオ開発Q&A】『ポルチオ開発の「揺らし」はマッサージ機の振動でも良いのか?』という質問の答え

 『体外式ポルチオ開発の方法』などの記事で、ポルチオを開発で大事なのは「揺らし」だと私(筆者)は書いています。
 この「揺らし」というのは、女性の身体の揺らす、女性の身体に振動を送る、という意味です。
 
 その記事に対して、
 『「揺らし」の運動は、電動マッサージ機や電動あんま機の振動でも良いのか?』という質問を受けることが良くあります。

      mannzoku_no_susume_Portio.jpg

 身体が揺れるだけでイク。身体に触れられるだけでイク。挿入からフィニッシュまでイクのが止まらない。という様な状態に女性がなる事は、ポルチオを開発する醍醐味の一つです。
 ポルチオが開発されている女性は「身体が揺れる。脳が揺れる。意識が揺れる」ことで深い絶頂感が何度も起こります。(ポルチオについては⇒『ポルチオとは何か? - ポルチオの性感帯開発』
 
 冒頭の質問への答えは、
 女性の腹や尻や脚や全身を揺らす時に、
 女性がその振動を快感につなげられるのであれば、電動ハンディ・マッサージ機や電動あんま機の振動でもOKです。
 
 さらに言えば、女性がその刺激を快感につなげられるのであれば、
 低周波治療器の筋肉刺激や、ダイエットやエステに使うEMSマシンの筋肉運動でもOKです。
 (低周波治療器やEMSマシンは人体に害のない電流で筋肉を無理やり動かす機械のことです)
 
 ポルチオがすで開発されている女性であれば、電動ハンディ・マッサージ機や低周波治療器などでも、かなりの効果が出るはずです。マッサージチェアの振動やモミでもイキ続けるでしょう。
 
 
 ただ、まだポルチオが開発されていない女性や膣イキも出来ない女性に対して、
 電動ハンディ・マッサージ機や、低周波治療器、EMSマシンを使って「揺らし」を起こすのは注意が必要です。
 
 こういった女性の場合は、身体に当てられたマッサージ器など電気的な振動は、すぐに感覚がマヒしてきて、
「ただ揺れているだけ」「しびれて何も感じない」という状態になりやすいのです。
 さらには、電気の道具を使われる事で気持ちが冷める女性もいます。性的な興奮が無ければ効果は出ません。
 
 この様な効果の無い状態になってしまうと、その後に手で揺らしはじめても、もう効果がない場合がほとんどです。
 さらに言えば、後日に、また手で揺らしてみても、
 「振動は、快感ではなく、ただの振動」「振動からの感覚のマヒ」という経験を一度してしまった女性の脳と身体を変えるのは大変に困難です。
 
 記事の冒頭で、女性がその振動を快感につなげられるのであればOK、と書いたように、
 振動や低周波による筋肉の運動を「快感だ」と女性の脳が処理してくれなければダメなのです。
 とはいえ、「快感だ」と処理してくれるなら、電気の振動でも、電流の運動でもポルチオの開発はされます。
 振動が激しければ良いと言う事ではなく、あくまで、女性の脳しだいなのです。
 
 ポルチオの開発では、
 女性の様子を見ながら、様々な調節が出来る「手で揺らす」からはじめてみることを私はオススメします。

 【女性が自ら体外式ポルチオ性感を行っている様子の動画】 
 

 【関連記事】
 ⇒『 簡単な体外式ポルチオ開発の方法【1】 -身体の外側からポルチオを性的開発する』
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2013/12/27 11:00 ] ⇒ポルチオ開発Q&A | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。