【ポルチオ開発Q&A】『女性はポルチオを開発されるとセックス中毒になりますか?』という質問の答え

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆ポルチオ性感について・・・◆◆  >  ⇒ポルチオ開発Q&A >  【ポルチオ開発Q&A】『女性はポルチオを開発されるとセックス中毒になりますか?』という質問の答え

【ポルチオ開発Q&A】『女性はポルチオを開発されるとセックス中毒になりますか?』という質問の答え

 2ちゃんねるに同じようなタイトルのスレッドが立っているようですが、昔から、
 「ポルチオを開発されると女性はセックス中毒になりますか?」とか、
 「ポルチオを開発されると、開発した男性の虜、奴隷のようになるのですか?」という質問を男女どちらからも受けることがあります。
 さらに、「ポルチオを開発された時に、電車で揺れただけでイッたりするというのは本当ですか?」という様な、ポルチオの開発に対する半信半疑な気持ちからの質問を受けることがあります。
 
 ネット上にあるセックスのハウツーの情報商材には「女性をアナタの虜にする」とか「このテクニックでアナタなしではいられなくなる」という売り文句が書かれていますが、どれもウソか大げさです。
 私(筆者)は大げさに書くのが嫌いなので、このブログ記事では事実だけを淡々と書きます。

 ポルチオ開発によって「セックス中毒」や「奴隷」の様になるかという質問の答えは、
 基本的に「NO」ですが、「セックスが好きになる」ということなら「YES」です。
   mannzoku_no_susume_Portio.jpg

 ポルチオの開発によって明らかに変わる女性は多くいます。
 ポルチオで何度もイケるようになると、セックスを楽しめていなかった女性でも、セックスに対する考え方が変わる女性は多くいるので、
 「セックス中毒」にはならないが、「セックス好き」にはなり、積極的にセックスをしたがる女性になる人は多くいます。
 ポルチオによる連続でイクという経験をすると、それは楽しく幸福な経験なので、またすぐにセックスがしたくなったり、
 オキシトシンという結びつきを感じさせる物質の分泌の影響から、女性が男性を求め続けるようになることもあると思います。
 
 「セックス好き」になるのは、開発されたポルチオにより何度も絶頂感を得る事で、ドーパミンなどの快感物質がたくさん出ますから、その快感物質の中毒になったということです。
 ドーパミンなどの影響を受けて快感の中毒になっている状態の女性のほうが、またその快感を経験したくて行動するので「積極的なセックス好き」になります。オナニーの回数が増える、オナニーの内容がエスカレートしていくという事もあります。
 
 しかし、
 「ちゃんとした行動をしなければいけない」とか「大人なんだからみっともない姿はいけない」とか「好きな人の前ではちゃんとしていないとダメ」というような、
 心のバランスを取ろうという意識が(無意識にでも)強い女性は、
 ポルチオの開発がされても、「セックス好き」になったと思わせる、わかりやすい積極的な行動はなかなかしません。
 積極的にセックスを求めてきたり、オナニーの回数が増えたりなどという事がないのです。
 
 これは、女性が自己開発でポルチオを開発できた場合でも同じで、
 ポルチオの自己開発からオナニーもセックスも好きになる女性もいれば、
 心のバランスを取ろうという意識が強い女性は、積極的なオナニー好きやセックス好きにはなりにくいのです。
 
 また、一部の例として、
 ポルチオの開発とSMプレーが合わさった場合。
 その女性のM的な性癖とポルチオの快感を欲する気持ちが合わされば、女性が「奴隷」のようになることもあると思います。
 また、ポルチオの開発と催眠を組み合わせた場合。
 女性が男性に従順な態度になることはあります。
 
 さらに、一部の女性は、一時期、「セックス中毒」や「奴隷」に近い様な状態になる人はいます。
 極端に何度も何度もセックスしたくなる女性はいますが、一時的なセックス依存で「セックス中毒」と言うほどではありません(セックス中毒とは生活に支障が出るほどの状態を言います)。
 1回のセックスで、ポルチオによって何度もイクという経験は非現実的で強烈な印象を女性に植え付けるので、
 そうさせてくれた男性を神様のように崇めるようになる女性がいるのは事実です。
 とはいえ、人間の脳には「飽きる」という変化が必ず起きますし、男性の普段の姿を知るなどにより、女性の崇拝の時期も終わっていきます。
 燃えるような恋愛感情が覚めていくのに似ています。
 
 
 「ポルチオを開発された時に、電車で揺れただけでイッたりするというのは本当ですか?」という質問の答えはYESです。
 『ポルチオが開発されているとは』の記事にも書いてあるように、
 ポルチオが開発されていると、
 1回のセックスで何度も何度も膣イキを繰り返したり、
 キスや肌に息をふきかけられたり、全身どこかをチョッと触られるだけでイッたり、
 電車やバスなどの乗り物の揺れでイッてしまったり、
「イキなさい」と言葉で命じられるだけでイッたり、腹筋に力が入った拍子でイッたり、
 などなど、様々なことが起きます。
 開発されている女性に、どんな現象が起きるかはその女性しだいです。
 
 「セックス中毒」や「奴隷」の様にはならなくても、
 日常生活でもイってしまうというような、
 ポルチオが開発された後は、刺激に対してとても敏感に反応してしまうようになる女性は確かにいます。
 ポルチオの開発によって「快感の虜」になってしまうということはあると言えます。
 
 『ポルチオとは何か?』の記事で、「膣奥でイケる」ということと「ポルチオが開発されている」は違うと書きましたが、
 少なくとも、ポルチオが開発されている女性ならば「1回のセックスで何度も何度も膣イキを繰り返す」は起きます。
 最低限これが起きていなければ、ポルチオが開発されているとは言えないでしょう。

 とはいえ、こういったことを信じられない人からすれば、私が書いていることも情報商材のウソや大げさと同じだと感じると思います。
 ですが、ウソではなく、大げさでもない事実です。
 
 【関連記事】
 ⇒『ポルチオとは何か?』
 ⇒『ポルチオが開発されているとは』
 ⇒『ポルチオを開発して女性を「ポルチオ快感の虜」にする方法』
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif

 
↓ブログ管理人のツイッターへ飛びます
manzokunosusume_twitter_icon.jpg

[ 2014/01/11 08:00 ] ⇒ポルチオ開発Q&A | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。