【ポルチオ開発Q&A】『女性が自分でポルチオを開発できますか?』という質問の答え

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆ポルチオ性感について・・・◆◆  >  ⇒ポルチオ開発Q&A >  【ポルチオ開発Q&A】『女性が自分でポルチオを開発できますか?』という質問の答え

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポルチオ開発Q&A】『女性が自分でポルチオを開発できますか?』という質問の答え

 『ポルチオを自分で開発できますか?』
 『自己開発でイケるようになりますか?ポルチオでイケるようになって失神するくらいイキまくってみたいんです。』

 という、「ポルチオを女性は自己開発できるのか?」という内容の質問をいただくことがあります。

 答えはYESです。
 誰でも成功するということではなく、簡単ではありませんが、
 ポルチオの開発は女性自らできます。
 
 「ポルチオで深くイク」「ポルチオで連続で深くイク」というくらいの開発段階までは、女性の自己開発でもたどり着けると思います。
 ただ、それ以上の開発段階となると自己開発でなるのはかなり難しくなってくると思います。
 
 ですから、失神するほどにイケるようになれるかというと、尋常ではないほどに難しいと思いますが、
 オナニーで失神する女性もいますので不可能ということはありませんが、そうなる人は珍しいです。
 manzokunosusume_portio_dank.jpg
 
 ネット上には「ポルチオを女性が自分で開発するのは無理」と書いてある情報がありますが、男性がしなければ無理だろうという思い込みなのか、「僕が開発してあげるよ」という誘い文句なのかはわかりませんが、無理と言うのは正しくありません。
 
 ポルチオの自己開発の方法は『女性の自己開発のオナニー【4】』に書いていますが、
 指で膣内を刺激することでも可能ですが、
 ディルドなどの棒状の道具を挿入して刺激する方がやりやすいでしょう。
 
 ディルドなどで膣奥を繰り返し繰り返し刺激していく。
 膣奥を押すか、ナデまわす、こねる動きの刺激が基本です。

 一日だけではうまくいかないことも多いので何度も挑戦しましょう。
 
 やがて、ポルチオでイケるようになるかもしれません。
 クリトリスでイクのと違って、ポルチオの絶頂感は深く継続時間が長い人が多いです。

 さらに、『簡単な体外式ポルチオ開発の方法』の記事で、身体の外側からポルチオの性感を行う方法を紹介しています。
 これは男性が女性に行うことを前提に書いていますが、この方法も女性自ら行うことが出来ます。
 【女性が自ら体外式ポルチオ性感を行っている動画】 




 
◆ポルチオの開発を進めたければ簡単に満足しない
 
 単発のポルチオ・イキだけではない、
 ポルチオに自己開発をさらに進めるためには、
 「これくらいで満足」というオナニーはしないことです。
 
 簡単に満足しないで、もっともっとと欲しがらなければポルチオの開発は進みません。
 自分に手加減しては自分の限界は超えられません。
 
 「1回イッても、もっとイクぞ。何回もイクぞ」「クリトリスでイッても休まないで、すぐに膣内にディルドを挿れて刺激する」
 と言うように、
 貪欲に快感を欲しがってください。
 
 そうやって快感を欲しがり続ける。もっとイこうとする。その繰り返しの先にポルチオと特有の身体が勝手にイクとか深い絶頂感がいつまでも続き、それが何度も繰り返しやってくるという状態になります。
 
 【関連記事】
 ⇒『女性の自己開発のオナニー【4】』
 ⇒『簡単な体外式ポルチオ開発の方法』
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2014/03/05 09:00 ] ⇒ポルチオ開発Q&A | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。