男性を喜ばせるフェラチオのやり方 - 空気を振動させるフェラチオのやり方

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆男性を虜にしたい女性に◆◆  >  ⇒男性を喜ばせるフェラチオのやり方 >  男性を喜ばせるフェラチオのやり方 - 空気を振動させるフェラチオのやり方

男性を喜ばせるフェラチオのやり方 - 空気を振動させるフェラチオのやり方

 前の章【口の中で男性器をナメる舌の動かし方】からの続きです。
 
 ◆空気の振動で快感を与える方法
 
 空気のバイブレーションで男性器に快感を与える方法について解説します。

 電動マッサージ機やアダルトグッズのローターが電気振動をするように、バイブレーションは快感を起こします。

 manzokunosusume_fera_kuuki.jpg

 まず、
 男性器を、亀頭の部分だけ、あるいは竿の部分も口のやや奥までくわえましょう。
 口の端を広げて男性器との間に少しだけすき間を作ります。
 すき間は、口の両端か片方の端に作ります。
 
 そして、このすき間から空気を吸い込みます。
「ぶぶーーーーー!!」「じゅるじゅるーーーー!!」と音をさせる様に吸い込みます。
 この音を立てる空気の振動が男性器に快感を与えるのです。
 
 この時、口の中には多めに唾液があると良いでしょう。
 空気の震えによって唾液も震え、唾液の震えも男性器の快感になります。
 
 頭を前後させながら空気を吸い込むことも出来ますが、
 頭を動かさず、時々、口に挿入する長さを変える方がやりやすいでしょう(同じ位置でやり続けると男性の感覚がマヒしてくることもあります)。
 
 長時間、吸い続けることは体力的にも難しいと考えられるので、
 『口の中で男性器をナメる舌の動かし方』に書いている舌の刺激と組み合わせて行いましょう。
 
 口の端のすき間の大きさと舌の位置を調整することで、空気の振動の強さを調整しましょう。
 

 
 ◆音で男性を興奮させる
 
 「ぶぶぶぶ…」という音の方が振動は大きいと思われますが、
 「じゅるじゅるじゅる…」という空気とともに唾液が鳴る音の方が男性の性的興奮を高める効果があると思われます。
 
 空気を吸い込む時に舌を上下左右に動かすと「じゅるじゅる」という音を立てることが出来るはずです。
 
 男性は、振動や摩擦などの物理的な刺激だけでなく、
 目や耳や鼻からの性的な興奮材料から快感が大きくなりますから、
 フェラチオをしている口元を見せたり、口にくわえながら男性の顔を見たり、音を聴かせましょう。
 
 ただ、まれに、見ること、音を聴かされることが嫌いな男性もいますから、そこは注意が必要です。
 
 これらの方法は、男性を喜ばせる基本『男性がハマるフェラチオのために女性が覚えておくべきこと』の記事にある事を前提に行ってください。
 
 次の章では、男性を飽きさせない・男性の感度を鈍らせない刺激の方法について解説します。
 記事へ⇒【男性を飽きさせない・男性の感度を鈍らせない刺激の方法】
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。