催眠を使ったセックスのやり方 - 女性の脳で快感を作らせる方法(1) 【男性向け解説】

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆【男性の悩み、質問】◆◆  >  ⇒催眠を使ったセックスのやり方 >  催眠を使ったセックスのやり方 - 女性の脳で快感を作らせる方法(1) 【男性向け解説】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

催眠を使ったセックスのやり方 - 女性の脳で快感を作らせる方法(1) 【男性向け解説】

 前の章【イメージで女性に快感を作らせる】からの続きです。

 ◆イメージを快感にさせる女性とのやり取りの方法
 
 会話など、どの様なコミュニケーションでイメージから女性に快感を起こしていくのかを、
 具体的な会話の事例を通して解説していきます。

  manzokunosusume_lemon_saimin.jpg
 前の章のおさらいになりますが、
 レモンをイメージした時、口の中にだ液がたまる人がいます。
 強くイメージできた人だと「レモンの味や匂い」を感じたり、
 もっと強くイメージできた人だと「レモンの食感」や無いはずのレモンが「見えたり」します。
 
 催眠や暗示というのはウソやオカルトではなく脳で起きる現象です。
 女性が、性的な興奮や雰囲気によって性的快感が大きくなるのも脳の働きです。
 
 アメリカの大学の研究などによって科学的にもわかっていることですが、
 『身体への接触なしでもイクことは可能』の記事でも書いているように、身体に触れなくても女性はイクことが出来ます。
 
 この様に、セックスで性的快感の満足を得るのに大事なことは、第1に性的興奮できるなどの「女性の脳の働き」、第2に快感を得られる機能が充分な「女性の身体」、その次に「テクニック」となります。
 
 前の章で予告したように、今回のやり方は、多くの人が出来るようにいわゆる催眠をかける行程は行わず、
 強くイメージ出来る女性の想像力を利用して快感を起こす催眠擬似セックスの方法です。


 男性が交際している女性、あるいは好意を持っている女性と居酒屋に来たと想定します。
 すでに何度かセックスをしているか、性的な内容の会話を出来る関係性の男女です。
 居酒屋の席での男女の会話を通して解説していきます。
 『』が男性の発言。「」を女性の発言とします。
 
 まず、女性がどのくらいにイメージする力があるのか調べてみましょう。
 より強くイメージできる女性ほど催眠(暗示)がかかりやすい傾向になります。

『果物、好き? グレープフルーツとかレモンとか。すっぱい果物、食べることある?』 
「ジュースは飲むかな」
『レモンって、あのすっぱさや匂いが疲労回復とか記憶力をアップする効果があるらしいよ。
 記憶ていうか、想像力のゲームをしてみようか? レモンを頭に思い浮かべてみてよ。
 イメージして? すっぱそうなレモン。 すっぱいレモンの味。 すっぱい果汁のしたたるレモンの輪切り。 広がるさわやかな匂いも。 唾がいっぱいたまってくるすっぱいレモン』

 
 この質問で、女性がどの様に答えるかでイメージする力がわかります。
 ここで、ほとんどイメージ出来ないようであれば、この後の方法もうまくいかないと考えて良いと思います。
 
 会話の冒頭から「すっぱい」という単語を繰り返し挟んでいる事に注目してください。
 これによってすっぱいという感覚を引き出します。
 さらに「したたる果汁」「さわやかな匂い」などの具体的な表現をしましょう。
 
 居酒屋ですので、レモンサワーなどを注文して、その場に本物のレモンがある場合は、
 事前に食べていたり、それを見せながらイメージさせると、より強いイメージを引き出しやすくなります。
 また、レモンの皮を握って軽く匂いを立たせたり、「梅干しでだ液が出る」などの話を事前にしておくのも良いです。
 目を閉じさせた方がイメージしやすい女性も多いです。
  
 これらレモンのイメージがうまくいかない女性には、以下↓の動画の方法を女性にやってみましょう。
 動画の音声のセリフを、男性が女性に言って、女性にその動作をやってもらいます。。
 【↓軽い催眠(暗示)を行う解説の動画】

 
 動画のやり方の方が成功率が高いと思うので、レモンのイメージは行わず、動画のやり方だけを行うのでも良いと思います(ただ、レモンのイメージが強く出来た女性の方が強い催眠にかかる傾向があります)。
 レモンのイメージ、動画の方法、、どちらもうまくかない女性は今回の催眠には向かないと考えと良いと思います。
 
 レモンについて、女性がそれなりのイメージが出来た、強いイメージが出来た、
 あるいは、動画の方法によって、違和感が無くなったとしたとしましょう。
 強いイメージが出来た女性ほど、自分に起きた事に驚いたり興味を持ったりするはずです。
 その驚きや興味を持っているうちに次の会話に移りましょう。
 
『もっとおもしろい想像力のゲームをしてみようか?
 俺に向き合う様に身体を向けてみてよ。…そう。
 で、両手を前に出して? 胸の前あたりに。…そう。 ヒジは曲げたままで良いよ。
 チョッと手と手の間を開けてみて。…これくらい』


 女性の両手を20から25センチくらいの間隔に開けさせます。
 manzokunosusume_saimin_001.jpg

『そう。そうしたら、今、開いている手の手の間をジッと見て。このあたり。』
 
 女性の手と手の間の中間あたりに自分の指をもっていき、
 空間で指先をクルクルと回して注目させます。

 manzokunosusume_saimin_002.jpg

『このあたりをジッと見るよ。 そう…ジッと見て~。 …ジ~~ッと。
 そう。ジッと見たまま…。
 今度は、両手の間に風船があって、その風船を両手で挟んで持っているイメージをしてみて?
 空気が入って、膨らんだ風船。 ちょうど両手の間くらい。20センチか30センチくらいに膨らんでいるとしようか。
 何色の風船でも良いよ。 膨らんだ風船。 何色の風船になってる?』


「…赤」

『いいね。赤い風船。膨らんだ赤い風船が手の間にあるから、こうやっても手と手は近づかないよね?』
 
 男性は、女性の左右の手を、女性の手の甲側から持って(左手で女性の右手、右手で女性の左手)、
 そこに風船があるかのように女性の手を揺らします。
 風船の反動で女性の手がポヨンポヨンと弾んだ様に揺らします。
 
「…うん。無理」
 
『でも…こうやって、風船の栓を抜くと、空気が少しずつ抜けていくよ。ホラ! プシューーーー…』
 
 女性の手の間に風船があるとして、その下部に風船の栓があるかの様に、それを引き抜いた様な動作を少し大げさにします。
 同時に『プシューーーーーー』と空気が長く抜けていくような擬音を出しましょう。
 
『ほら、だから、空気が抜けて、風船がしぼんでいくから…手が近づいていく。 そう。 風船が、小さくなっていくから。 両手が、だんだんと、近づいていく…だん、だん、と…』 
 
 『両手が、だんだんと、近づいていく…だんだんと…』を繰り返し言います。
 女性の手がなかなか近づかない場合。途中、女性の両手を外側から内に向かって軽く押してあげても良いです。
 
 やがて、女性の両手はピタッとくっつくはずです。
 あるいは、かなり近づいた段階で、女性の両手を自由にさせます。

manzokunosusume_saimin_003.jpg


『もう自由にしていいよ。楽にして。 手が自然に動いて、おもしろいだろ?』
「うん。不思議」

『イメージが出来れば。それは、イメージした本人にとってはリアルなことになるというわけ』
「へえ。そうなんだ。これって、誰でもそうなるの?」
『強くイメージで出来る人なら、たぶん誰でもなるよ。
 たとえば、こんなこともできるよ。手を貸してみて、手の平を上に向けて』

  
この記事の 【2】に続きます。
 【2】へ【女性の脳で快感を作らせる方法(2)】
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


