膣の快感はあるのに「クリトリスに快感が無い女性」の改善法

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆女性の自己開発のやり方◆◆  >  ⇒クリトリスの快感を増やす改善法 >  膣の快感はあるのに「クリトリスに快感が無い女性」の改善法

膣の快感はあるのに「クリトリスに快感が無い女性」の改善法

 ◆膣快感はあるがクリトリスに快感がない女性
 
 クリトリスは気持ち良いけど膣内では感じられないという女性が多いのですが、それに対して、
 「膣奥が気持ち良いのに、クリトリスは気持ち良くない(気持ち良さが少ない)」という女性もいます。
 この様な女性の改善法について解説していきます。

 クリトリスは神経がとても多く集まり、快感を得るためだけに存在していると言っても過言ではない身体の部位です。
 男性の身体で言えばクリトリスは亀頭に当たります。
 
 その様な仕組みなので、クリトリスを触られるのは気持ちが良いが、本来は鈍感な膣奥では快感を得られないという女性がとても多くなります。
 その様な多くの女性に比べれば少ない割合になりますが、
「膣奥は気持ち良いのに、クリトリスは気持ち良くない」という女性がいます。
 
 クリトリスと膣奥では、快感のために使われる神経系が違うのですが、
 多くの女性がクリトリス快感の為の神経系が発達するのに、
 膣奥快感の為の神経系が発達してしたのだろうと考えられます。
 
 私(筆者)が、これまで多くの女性の相談を受けて来た経験では、
 この様な女性には、10代の頃から吹奏楽でトランペットやサキソフォン、オーボエなどの楽器を演奏していた女性、
 また、10代の頃にバレーボールなどの跳躍の回数が多いスポーツをしていた女性で、オナニーをしない・オナニーのやり方に問題がある女性に良くいる傾向があると考えます。
 念のため、原因は複合的ですから、これらの経験がある女性の全員がなるわけではありません。
 
 ◆問題の改善法。普通とは逆で開発する
 
 「クリトリスに快感が少ない・クリトリスが痛い」という原因の多くは『クリトリスの包茎(※)』になります。
 ですからクリトリスの包茎を改善していけばクリトリス快感の問題も改善されるケースは良くあります。
 ※クリトリスの包茎についてはこの記事で⇒『クリトリスの包茎が起こす性感不足や痛みについて、その問題の対処法』
  manzokuno_susume_kuri_houkei.jpg
 クリトリスの包茎では無いのに、クリトリスの快感が無くて、膣奥にだけ快感があるという場合。
 
『してはいけないオナニーのやり方』の記事あるようなオナニーの方法をしている女性なfらば、そのしてはいけないオナニーをやめてください。
 そして、その他の記事で解説している様な違う方法のオナニーで感じられるようにしましょう。
 
●クリトリス快感アリで膣奥快感ナシの女性が多いので、膣奥快感を開発するためにクリトリスを刺激しながら膣奥を刺激する方法を使うのですが、
 クリトリス快感ナシで膣奥快感アリの女性の場合は、膣奥を刺激しながらクリトリスを刺激します。
 
 膣奥をディルドなどの棒状の道具で刺激しながらクリトリスを刺激します。
 ディルドの代わりに指でも可能ですが、女性が自己開発として行う場合はディルドなどの棒状の道具を使うことをおススメします。
 セックスで言えば、男性器を挿入し膣奥を刺激しながらクリトリスを刺激する。膣奥を刺激(ディルド等もあり)しながらクンニや指でクリトリスを刺激する方法になります。
 
 膣奥の最も快感の多い部位を刺激しながらクリトリスを刺激します。
 膣奥の快感につられてクリトリスでも快感を得るように脳を働かせるという仕組みです。
 
●ローターや電動マッサージ機などの電気振動をする道具でクリトリスを刺激してみる。
 他の記事では、セックスで感じるための女性の自己開発では電気振動する道具をなるべく使わない様にススメているのですが、
 この問題の場合、電気振動が改善の役に立つ場合があります。
 
 電気振動する道具をクリトリスに押し当てるようにします。
 クリトリスを包皮から露出させて、クリトリスに直接当てます。
 クリトリスにやや快感がある女性なら下着の上や包皮の上からでも良いです。
 クリトリスがまったく無感覚だという女性ならば直接当てるのが良いでしょう。
 manzokunosusume_kunni_kuri_rosyutsu_no_yarikata.jpg
 電気振動する道具がクリトリスの表面に触れる程度ではなく、道具をクリトリスに押し当てます。
 振動をクリトリスを通過して膣奥まで伝わらせるのがコツです。
これも、 膣奥の快感につられてクリトリスでも快感を得るように脳を働かせるという仕組みです。
 
 上記した、ディルドなどの棒状の道具で膣奥を刺激しながらクリトリスを刺激する方法で、
 クリトリスの刺激を電気振動の道具で行うのも良いでしょう。
 
●電気振動する道具を膣口や膣口の横にある括約筋に押し当てながらクリトリスを刺激します。
 膣口から膣奥に振動を送り、膣奥の快感につられてクリトリスでも快感を得るように脳を働かせるという仕組みです。
 あるいは、括約筋に振動を与え、括約筋から起こる快感につられてクリトリスでも快感を得るように脳を働かせるという仕組みです。
 
 クリトリスへの刺激の方法は指でも良いですし、電気振動する道具を使う方が良い場合もあります。
manzokunosusume_katsuyakukin_01.jpg
 
●極々まれですが、クリトリスに対して過剰な力で刺激しないと快感が起きない女性がいます。
 本来、多くの女性はクリトリスを優しく刺激するというのが基本になります。
 ですが、本当にまれな存在ですが、力を入れた刺激でないと快感が起きない女性がいます。 
 普通が、サワサワ…、クリクリ…だとするならば、ゴリ!ゴリ!ゴリ!という力加減でクリトリスを刺激しないと快感にならない女性です。
 とはいえ、これは本当にまれな女性です。
 

 
 ◆改善のハードルの高さ
 この「膣奥は気持ち良いのに、クリトリスは気持ち良くない」という問題の改善は、
 クリトリスの神経がうまく働いているかで改善のハードルの高さが違います。
 触れられてもクリトリスにまったく感覚がない女性だと改善はそれだけ難しくなります。
 また、改善には年齢も関わってくるので、なるべく若い段階で改善に努めるのが望ましいだろうと考えます。
 (終)
 
 【関連記事】
 ⇒『クリトリスの包茎が起こす性感不足や痛みについて、その問題の対処法』
 ⇒ 『してはいけないオナニーのやり方』
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2014/05/17 18:00 ] ⇒クリトリスの快感を増やす改善法 | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。