【ポルチオ開発Q&A】「女性が自ら行っている体外式ポルチオ開発の動画」への反響・質問を解説します

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆ポルチオ性感について・・・◆◆  >  ⇒ポルチオ開発Q&A >  【ポルチオ開発Q&A】「女性が自ら行っている体外式ポルチオ開発の動画」への反響・質問を解説します

【ポルチオ開発Q&A】「女性が自ら行っている体外式ポルチオ開発の動画」への反響・質問を解説します

 「女性が自ら体外式ポルチオ性感している様子」のYoutube動画を記事に掲載したところ、
 その動画が巨大掲示板や国内外の情報サイトで取り上げられ多くの反響・質問をいただいたので、それに答えます。

 【女性が自ら体外式ポルチオ性感を行っている様子の動画】 




 
『これは、痩せた女性だから出来るのであって、たくさん脂肪があると出来ない』、『動画の女性が特異体質なんだろう』
 という反響ですが、
 体外式のポルチオ性感は脂肪の厚みがある程度あっても出来ます。
 揺れが骨盤内に送られて、その刺激を快感として脳が処理してくれればポルチオの快感は太っていても起きます。
 膣奥の刺激で快感を得られる女性であれば腹部への振動で快感を得られる可能性は高いです。
 動画の女性が特別な体質なのではありません。
 全員がなるとは言えませんが、脳が働いてくれれば動画の様になります。
 
『これは腹からGスポットを刺激している』
 そうではありません。⇒『ポルチオとは』
 
『お腹の位置から子宮を刺激なんて出来ないだろ』
 ポルチオ(子宮口)と名前が付いているので子宮を刺激するというイメージをされるのですが、
 ポルチオ性感は子宮だけで快感が起きているのではなく、
 体外式のポルチオ開発も子宮を刺激するものではありません。
 あくまでも振動を骨盤内に送っています
 その振動の刺激を神経系が脳に送り快感にします。
 
『意外に強く(腹を)押し込んでいる』、『腹を押して痛そう』
 動画の女性は快感の高まりとともに「気がついたら押し込んでいた」という状況なので、
 実際は、強く押し込む必要はありませんし、
 そもそも、腹部に手の平を当てて揺らすだけでも良く、振動が骨盤内に送られれば良いのです。
 動画のテロップでも「押し込む」ではなく「揺らす」と書いています。
 
『硬い腹筋があったら出来なそう』
 動画の女性は指で押し込んでいますが、(押し込んでも良いのですが)押し込む必要はありません。
 腹部に手の平を押し当てて揺らせば良いのです。
 腹筋があっても、振動が送られれば出来ます。
 
『普通のマッサージや整体に行っても、女性は気持ち良くなったりしていないから、体外式ポルチオのやり方はありえない』
 という反響ですが、
 マッサージや整体で性的な快感を得ている女性は実際に多くいます。
 ポルチオが開発されている女性や膣イキ出来る女性だと、
 普通のマッサージや仙骨マッサージで快感を得たりイクことがあります。
 
『子宮頸ガンになる』、『腸捻転になる』
 なりません。
 
 さて、
 この動画はブログの読者に見てもらう目的だったので、反響・質問の多くは読者ならば特に疑問に感じないことなのですが、
 今回の反響でを見て、医師もポルチオの快感を紹介するようになりましたが、それでもポルチオはまだまだ世間に知られていないようです。
 
 【関連記事】
 ⇒『「ポルチオ」とは何か?』
 ⇒『簡単な体外式ポルチオ開発の方法【1】 -身体の外側からポルチオを性的開発する』
 ⇒『ポルチオを開発して女性を「ポルチオ快感の虜」にする方法』
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2014/07/13 12:00 ] ⇒ポルチオ開発Q&A | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。