『セックスのために男性が飲むと良いサプリメントはなに?』『「エビオス錠」でドバドバと射精するのは本当ですか?』という質問の答え

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆心と身体の満足に必要な事◆◆  >  ⇒セックスとサプリメントについて >  『セックスのために男性が飲むと良いサプリメントはなに?』『「エビオス錠」でドバドバと射精するのは本当ですか?』という質問の答え

『セックスのために男性が飲むと良いサプリメントはなに?』『「エビオス錠」でドバドバと射精するのは本当ですか?』という質問の答え

 女性から『セックスに効果のある、彼に飲ませると良いサプリメントはなんですか?』とか、
 『彼に飲ませたいので、管理人さん(私、筆者のこと)が飲んでいるサプリメントを教えてください』という質問は、けっこう多くいただきます。
 パートナーの男性の精力や勃起力を気にしている女性はとても多くて、それを改善できるサプリメントや栄養剤についての質問は以前から多いです。
 この種の質問は、どの年代からの女性からも来ます。
 近年では、『20代の彼の性欲が少ない』、『20代の彼の勃起が続かない』という質問も多いです。
 さらに「『エビオス錠』を飲むと精液がドバドバ出て射精するのは本当ですか?」という質問についても解説します。

 こういった質問には、「その場しのぎの精力剤でごまかすよりも、男性に筋トレ(特に下半身の筋トレ)とサプリメントを日常的に摂るようにお願いした方が良いです」と答えるようにしています。
 本当はサプリメントに頼らず、日常の食事で栄養が摂れれば良いのでしょうが、なかなかうまくいかないのが現実です。
 下半身の筋トレによって、血流の促進による勃起力の向上と勃起の持続力の向上、精力の維持、射精を我慢する筋力の向上などが期待できます。
 
 記事内に、私(筆者)が見た目も肉体的にも実年齢より若く見られると他者に言われることを書いているので、そこからその秘訣について興味を持つ女性もいるようです。
 
 どの様なサプリメントを摂るのかについて、自分が使っていない物をすすめるのも無責任な気がするので、
 私が実際に毎日飲んでいる物を書きます。
 
 商品の写真の代わりに通販のリンクを貼っていますが、どれもドラッグストアで買える物なのでドラッグストアで購入するのが早いと思います。
 私もドラッグストアで買っています。
 ちなみに、同じ成分のサプリメントでも、私はいくつかのメーカーの物を1~2ヶ月単位でかわるがわる飲むようにしています。
 
●亜鉛
 私が飲んでいるサプリメントの中で最もセックスに関連が深いのが亜鉛です。
 亜鉛はセックスミネラルと呼ばれるように、精子の生成と運動に働きかけます。
 人間は亜鉛を体内に貯めておくことが出来ない為、常に食べ物やサプリメントなどから補給しなければなりません。
 
 亜鉛不足によって味覚障害などが起きます。
 
 亜鉛の副作用(頭痛、発熱、嘔吐、倦怠感など)は亜鉛によって銅が体内で不足することから起きるので、
 銅も含まれている亜鉛のサプリメントが良いだろうと考えます。
 亜鉛の摂り過ぎは良くないので決まった用量を守りましょう。
 

 ↑「オットジンクプラス」は高価ですが、確かに効果はあるように感じます。亜鉛でこれをすすめるドラッグストアの店員も多いです。
 
●ビタミンC
 ビタミンCの代表的な効果は美白と免疫力の向上です。
 ちなみに、上記した亜鉛はビタミンCと同時に食べると吸収率が良くなります。

 私はビタミンCそのもののサプリメントよりは、L-システイン(代謝を助ける成分)も配合されている『シナール』という製品を購入しています。
 『シナール』は医師が処方することもあるのでサプリメントとは言えませんが、単なるビタミンCよりも効果が高いと私は思っています。
 

 
 ●ビタミンE
 ビタミンEの主な効果は、抗酸化作用、血管の健康を保つ、毛細血管の血流を良くする、などです。
 前立腺ガンや胃ガンの予防できるというデータもあります。
 
 ビタミンEの効果は、ビタミンCなど、その他のビタミンと同時に摂取した時に最大限に働きます。
 

 
 これからが、私が毎日飲んでいるサプリメント類です。
 日頃から尋ねられることもありますが、特別な物を飲んでいるわけではありません。
 これ以外に、日によってビタミンBや鉄、葉酸も摂ることがあります。
 
 日常生活で服用している薬がある方は、サプリメントとの相性があるので飲む前に医師に相談するのをおススメします。
 
 日常的な心身の健康と体力はセックスに反映されるので、
 これらのサプリメントを飲むのと同時に筋トレもするのをおススメします。
 記事へ⇒『男性向けセックスのための筋トレ』
 
 ちなみに私はいわゆる細マッチョな体型です。
 
 下半身の筋トレは、血流の促進による勃起力の向上と勃起の持続力の向上、勢力の維持、射精を我慢する筋力の向上などが期待できます。
 
 「女性相手に勃起が出来ない」、「勃起すると勃起がおさまらない」、「女性相手に射精が出来ない」
 これらの問題がある男性は、オナニーの回数ややり方を見直し、仕事などでストレスが溜まって自律神経に異常が出ていないかを考えてみてください。記事へ⇒『「膣内射精障害」について - その原因と対策』
 
◆「『エビオス錠』を飲むと精液がドバドバ出て射精するのは本当ですか?」という質問について
 
 以前から、アサヒフードが販売している『エビオス錠』を飲むと精液の量が増えて「ドバドバと射精する」というネットの噂は本当ですか?という質問を時々いただきます。
 
 私もこの噂は知っていて、数年前に実際に『エビオス錠』を2箱購入して継続的に飲んでみて、どうなるか試したことがあります。
 結果としては、確かに精液の量はいくらか増えましたが、ドバドバ出るという実感はありませんでした。
 人によっては、もっと増える可能性もあると思います。
 
 ドバドバよりも、精子(精液)が増えることで精力が増したり、セックスに対してやる気が増すことはあると思います。
 
 念のため、『エビオス錠』はプリン体を多く含んでいるので、医師からプリン体の摂取を制限されている人は飲まない方が良いでしょう。
 


問い合わせがあったので追記(2014年9月13日)
 「筋トレをしてプロテインを飲んでいますか?」という質問があったのですが、私はプロテインを飲んでいます。
 筋トレをしていない日でも飲んでいます。
 

 時々、プロテインを筋肉増強剤と同じだと思っている人がいますが、プロテインはタンパク質を摂るための物でしかありません。
 ちなみに、私は原材料に信頼をおける様に大手メーカーのプロテインしか購入しません。
 
 「葉酸は何のために飲んでいるのですか?」という質問があったので、
 私は、毎日ではありませんが「葉酸」のサプリメントも飲んでいます。
 葉酸は、妊娠中の女性が飲むものとして知られているので男性の私がナゼ?という質問になったのだと思いますが、
 男性の精子を正常に保つ働きがあると言われ、染色体異常の精子を減少させる効果があるとされています。

 また、適切な量の葉酸の摂取は、大腸ガンや胃ガン、卵巣ガンになるリスクを減らすとされています。
 ですが、すでにガンを患っている人の場合、葉酸の摂取が症状を悪化させる恐れがあります。
 多くの栄養素と同じ様に、葉酸も過剰な摂取は避けなければなりません。
 
 【関連記事】
 ⇒【女性の自己開発Q&A】「媚薬は効果がありますか?」という質問の答え
 ⇒『男性向けセックスのための筋トレ』
 ⇒『「膣内射精障害」について - その原因と対策』  
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。