【前編】性的不感症の改善 - ある女性の初めてのオーガズムの経験『枯れた身体じゃないから』

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆【経験談】初めての絶頂感の事例集◆◆  >  ⇒不感症の改善の事例 >  【前編】性的不感症の改善 - ある女性の初めてのオーガズムの経験『枯れた身体じゃないから』

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【前編】性的不感症の改善 - ある女性の初めてのオーガズムの経験『枯れた身体じゃないから』

 「イケない」とか「性交痛がある」とか「不感症と言われる」とか、セックスに様々な悩みがある女性と多く関わってきました。
 
 その26歳の彼女は仮にJさんとしましょう。
 Jさんには、5年間付き合っているカレがいます。
 カレのセックスが独りよがりの適当で、彼女は濡れる事は無く、ほとんど濡れないままカレは挿入するのです。
 
 Jさんの男性経験はカレも含め3人、どの男性でも彼女はイクという絶頂感(オーガズム)を経験することはありませんでした。彼女はクリトリスでイクことも出来ません。
 Jさんは、イクという感覚をまったく知らないのですね。オナニーでも、イクことは無いのです。
 ですが、Jさんのカレの、Jさんより前のカノジョ達は、どの女性もカレのセックスで膣イキして満足していたそうで、カレは自分のセックスに自信があるので、
 Jさんに向かって「お前はイカない体質なんだから、俺ががんばっても無駄」と言い。適当なセックスだけをする様になって行ったのです。
 一方的にフェラチオをさせられ、あって無いような前戯で挿入、さっさと射精。射精すれば睡眠。そんなセックスの連続です。
 Jさんとしては、セックス以外の関係はカレとうまくいっていて、情もあり、カレとは別れられない、でも、女としてイクという喜び、セックスの喜びを知ってみたいと、私に頼んできたのです。

 しかし、私は断りました。
 私が断ってからしばらくして、
 彼女はカレとセックスしたのですが、濡れ無くて、それでも挿入されて痛くて泣きそうだったとのこと。少し前までは、痛いと言うことは無かったのに、もうイクとこどうとかいう話ではありません。
 さらに、カレには「もう、いい年だから干からびたかぁ?」と言われたのだそうです。
 彼女にはその言葉が、とてもショックでした。
 そんなことがあり、私はJさんのお相手をすることをOKしたのです。
 Jさんの身体を性的に開発することで、カレとのセックスでも濡れる身体にし、たとえカレと別れる事があってもセックスを嫌いにならないようにすることを目的として。
 
 
 Jさんは会う前に、「かわいくないし、太っている」と容姿のことを気にしていたのですが、
 会ってみると、太ってもいない、とてもかわいらしい女性です。
 
 ホテルの部屋に入ってもJさんの緊張はかなり激しく、私と目線を合わせません。
 それでも5時間しか時間がありませんから、もたもたしてはいられません。
 大きなジャグジー泡風呂に、お湯を溜め、Jさんと一緒に入ります。 
 
 風呂から出たJさんはホテルのガウンだけを着て、ベッドにうつ伏せになります。
 肩、指先からマッサージをしていきます。
 普通の指圧マッサージです。
 
 ホテルに来る前に薬局で、ベビー・パウダーを買って来たので、パウダー・マッサージをします。
 足先からふくらはぎ、もも、尻へと始まり、フェザー・タッチ、手のバイブレーションを交えて、Jさんの肌を私の手が滑って行きます。
 始まってすぐに、彼女の身体の眠っていた感度が目覚め始めて来るのが、彼女の反応でわかります。
 尻の表面を撫でながら、肛門と膣口の間の会陰部に指を当ててみます。その感触から、
「これは、まれにみるポルチオ性感向きの腰回りだな」と私は思いました。骨盤と言い、これくらいポルチオ性感の効果がハッキリと簡単に出そうな腰回りはなかなかいません。
 
 うつ伏せの彼女の骨盤周辺にマッサージをしていきます。
 彼女の性器には一切触れないで外側から骨盤内に刺激を与える様に進めていきます。
 この段階でどのような事をしているかはこの記事で⇒『 簡単な体外式ポルチオ開発の方法【1】
 
 膣イキしたことが無い女性を膣イキ出来るようにしていくには前戯が重要だと思います。
 ただ、彼女の場合は、膣だけでなく、イッたことがないのでイクことそのものへの挑戦ではあるのですが。
  
 バイブレーションの様な刺激も与えていきます。
 しかし、最初のマッサージから始めて30分経たないで、彼女に最初の膣イキがやってきました。彼女の初の膣イキです。というより人生初のイク経験です。
 「ふぐぐうううう。何これェ・・・何これェ・・・」始めての膣イキに戸惑う彼女。
 その後も、続けて何度か膣イキを繰り返します。身悶える彼女。
 
 【中編】へ続きます【中編】へ
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2011/06/14 06:30 ] ⇒不感症の改善の事例 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


