子宮が無い女性のポルチオ開発 - 『子宮が無くても膣イキ(中イキ)は出来ますか?』

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆女性の自己開発のやり方◆◆  >  ⇒女性のセックスの悩みQ&A >  子宮が無い女性のポルチオ開発 - 『子宮が無くても膣イキ(中イキ)は出来ますか?』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子宮が無い女性のポルチオ開発 - 『子宮が無くても膣イキ(中イキ)は出来ますか?』

 『子宮が無くても膣イキ(中イキ)は出来ますか?』
 という女性からの質問は良くいただきます。
 
 このブログに質問のメッセージを送るのは35歳から45歳までの女性が圧倒的に多いです。
 この年齢になると、「イクというオンナの喜びを知らないまま女を終わらせたくない」と考える女性がとても多くなるのです。

 「イキたい」と考えて、イク為の方法をネットで検索して、このブログにたどり着く女性がたくさんいます。
 
 婦人科系の病気になる女性が多くなっている現在。
 35歳から45歳は、病気により子宮の全部あるいは一部を失った女性がいても珍しくない年齢層です。
 そういった年齢層の女性から
 『子宮が無くても膣イキ(中イキ)は出来ますか?』
 という質問が良く届きます。
 
 質問の答えは、
 子宮が無くても膣イキは出来ます。
 『子宮が無くてもポルチオ性感でイケますか?』という記事でも書いていますが、
 膣イキは子宮で起こるのではないので、子宮が無くても通常のセックスが出来れば膣イキが出来る様にはなります。
 
 もしも、膣イキが出来なくて悩んでいるとしても、それは子宮が無いのが原因ではありません。

 ネット上のセックスのハウツーには良く「子宮口を指か男性器で的確に揺らさないと膣イキしない」と書いてありますが、
 そのやり方もやり方の一つとして間違いではありませんが、
 子宮を揺らすから膣イキが起きるのでありませんから、
 子宮が無くても膣イキは出来ます。
 
 【関連記事】
 ⇒『子宮が無くてもポルチオ性感でイケますか?』
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。