【ポルチオ開発Q&A】『ポルチオを刺激していると女性が「寒気がする」と言います』という、ポルチオ開発の寒気について解説します

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆ポルチオ性感について・・・◆◆  >  ⇒ポルチオ開発Q&A >  【ポルチオ開発Q&A】『ポルチオを刺激していると女性が「寒気がする」と言います』という、ポルチオ開発の寒気について解説します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポルチオ開発Q&A】『ポルチオを刺激していると女性が「寒気がする」と言います』という、ポルチオ開発の寒気について解説します

 『ポルチオ開発をしていると、女性が「寒気がする」とか「ゾクゾクする」と言うのですが・・・』
 『バックで男性から突かれている寒気がしてくるんです・・・』
 『彼が「ポルチオ開発だ」と言って、私の膣奥を指で刺激するんですけど、されると背中がゾクゾクしてきてコワいんです・・・』

 という男性・女性からの質問について解説します。

 膣奥を刺激するポルチオ開発をされていると、病気でもないのに、
「寒気がする」
「背筋がゾクゾクする」
「ヒヤッとする」

 という感想が出る女性が時々います。
 
 「ポルチオとは何か?」についてはポルチオ開発を解説しているを記事を読んでください。⇒『ポルチオとは』
  
 ポルチオ開発と言うと、ポルチオ(子宮頚部)を触らなければならない誤解されがちですが、ポルチオの性的開発はポルチオその物を刺激するばかりではなく、
 その周辺への刺激でも作用します。
 ポルチオの周辺というのは膣の奥だけではなく、ポルチオのまわりの体内すべてになります。
 寒気もこの体内に伝わる刺激から発生します。
 
   manzokunosusume_portio_chitsuengai.jpg
 
 ポルチオ開発で寒気を感じる女性の多くは、 
 ポルチオと直腸の間の膣壁を刺激されている時や、
 特に、いわゆるバックの体勢でポルチオと直腸の間を指や男性器で刺激されている時に寒気を感じることが多いです。
 
 さらに、『アナル・セックスでポルチオは開発されるのか?』というの記事で、アナル・セックスでもポルチオが性的に開発されることがあると解説していますが、
 このアナル内の刺激で、ポルチオと直腸の間の壁とそれよりさらに奥を刺激された時に寒気を感じる女性がいます。
  manzokunosusume_portio_to_anal_sex.jpg
 
 ポルチオ開発の時の寒気やゾクゾク感は、直腸とそのさらに奥に刺激が伝わった時に多く起きます。
 
 この寒気は、本来、ポルチオの快感の反応として起こるはずの状態とは違うので、
 女性がこの寒気を嫌がったらすぐに止めましょう。
 寒気によってポルチオの刺激に対する慢性的な嫌悪感が出来ると性的な開発から遠ざかります。
 
 ただ、この寒気やゾクゾク感が「たまらない」と言って、
 寒気を感じながらイクのを好む女性もいるので、そのまま続けるのが絶対にダメなわけではありませんが、
 寒気というのは、人にとって本来は良い身体の反応でありませんから基本は避けましょう。
 この寒気の後に便意が起こる女性もいるので、寒気が起きない部位を刺激するのが無難です。
 
 【関連記事】
 ⇒『ポルチオとは』
 ⇒『アナル・セックスでポルチオは開発されるのか?』
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2014/10/18 10:00 ] ⇒ポルチオ開発Q&A | TB(1) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ゾクゾクする感じ
わかるわ〜 ポルチオ開発Q&A バックがゾクゾクする感じがして好きな私。 この記事読んで、わかった気がする。 ゾクゾクするの、嫌って思う時もあるし、 このゾクゾク感が堪らない時もある。
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。