ポルチオを開発して女性を「ポルチオ快感の虜」にする方法

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆ポルチオ性感について・・・◆◆  >  ⇒女性をポルチオ快感の虜にする方法 >  ポルチオを開発して女性を「ポルチオ快感の虜」にする方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルチオを開発して女性を「ポルチオ快感の虜」にする方法

 『ポルチオとは』という解説記事でも書いていますが、
 女性のポルチオの性的開発の醍醐味は「膣イキが出来るようになる」という程度の事ではなく、(それではダメというわけではないです)
 エンドレスな連続の膣イキや、身体が動くだけでイク、声を聴いただけでイク、文字を見ただけでイク、という様な、
 俗に「ポルチオがキマっている」と呼ぶような女性がポルチオ快感の虜になることです。
 
 この記事では、その状態にする方法を紹介します。

manzokunosusume_portio_danai.jpg
 
 まず、既に紹介している『ポルチオの性的開発の方法の記事』を参考に女性のポルチオ開発をします。
 【↓指でポルチオを開発する方法の動画】


 
 ポルチオの性的な開発が成功していれば女性は連続して膣イキが起きます。
 それが起きていなければ、単なる膣イキが出ている程度の開発段階であって、
 「この女性はポルチオが開発されている」と呼べるほどには充分なポルチオの開発がされていると言えません。
 
 女性が連続して膣イキしている状態であれば(回数の規定は難しいですが、この場合の連続と言うのは10回以上とします)、
 その女性は乳首を刺激してもイクはずです。
 乳首で数回(ここでの数回は4、5回とします)イカせたら、
 次は尻を揺らしてイカせましょう。
 『体外式ポルチオ開発の方法』の記事を参考に尻を揺らしてイカせます。
 【↓体外式ポルチオ開発の動画2】


 
 尻で数回イカせたら、腹部でもイカせましょう。
 【↓体外式ポルチオ開発の動画1】



 次に女性の二の腕や太ももを手でこする様に揺らして数回イカせましょう。
 この頃になると女性は身体のどこを触ってもイクようになっているはずです。
 女性の背中や腹部に息を吹きかけてみましょう。それでイクはずです。
「ほら、ここでもイク」と言いながら、女性の全身いたるところを刺激してイカせます。
 ベッドを揺らしてみましょう。ベッドの揺れで女性はイキます。
 この頃にはキスだけでイクはずです。
 フェラチオをすれば、している女性の方が気持ちが良くなる場合もあります。
 
 この時に「ほら、ここでもイク」「これでもイク」という様な言葉をかけることが非常に重要です。
 
 二の腕や全身でイク、息を吹きかけられてイクというような、
 普通ならありえない状況になることで、
 女性は無意識に「私はこの男性にコントロールされている」状態になります。
 
 この様な、
 女性が全身でイケるようなポルチオでエンドレスに連続イキをしている時、
 女性はとても暗示が効きやすい状態になっています。

 
 例えば、ポルチオで連続イキをした後などに、
 女性が「頭がボーっとする」とか「とても眠い」と訴えることが良くありますが、
 これは、女性が疲れていることが第一ですが、連続イキをしている間、催眠状態の様になっているためです。
 
 (ポルチオ性感によって)この暗示が効きやすい状態の女性に対して、
「ほら、もう、とっても敏感だから、僕がイケというだけでイッてしまうぞ。 イケ!!」
 という声に出して指示をすると男性の命令によって女性はイキます。
 
 「イケ」と言う声の代わりに、例えば手を叩く音を合図にするのも可能です。
 アイデア次第でどんなことでもイクための合図に出来ますが、
 女性にとってわかりやすい合図になる物が良いでしょう。
 
 催眠を知っているとさらに色々な事が出来ますが、催眠を知らなくても、
 ポルチオによる暗示が入りやすい状態ならば、
 女性とってその合図がイクためのわかりやすい暗示であれば大抵かかります。
 (ちなみに催眠は技術なので覚えれば誰でも出来ます)
 
 この様な、
 音や身振りなど、身体に触れることのない刺激によってイクのを繰り返していると、
 女性はだんだんと勝手にイクようになってきます。
 
 
 
 男性が合図を送らなくても、
 女性の脳が色々な事を勝手に合図だと判断するようになりイクようになります。

 女性によって、どんなことが起きるかはわかりません。
 しかし、他人に話せば「ウソだ」と思われるようなことが起きます。
 (これも、世間からポルチオ性感はデタラメだと言われる原因の一つなのですが)
 
 セックスが終わった後も、この効果が持続する女性だと日常生活の中でも何気ない事でイクようになります。
 
 最終的に女性がどの程度のキマッた状態になるのかは、
 男性の導き方と、
 その女性の能力や欲求の強さ次第です
が、
 上記した
『女性の背中や腹部に息を吹きかけてみましょう。それでイクはずです。「ほら、ここでもイク」と言いながら、女性の全身いたるところを刺激してイカせます。』
 という段階までになっていれば、
 暗示のかかりやすい状態にまではなるはずです。
 
 上手に暗示をかけられるかは男性のセンスです。
 暗示を受け入れやすい様に連続イキさせた上に、
 女性が暗示を受け入れてしまう男性の説得力のある立ち振る舞いが必要です。
 
 そもそも、ポルチオの開発には男性の説得力が大事な要素です。
 クリトリスは適切に刺激していればイキますが、ポルチオは適切に刺激しているだけではイキません。
 鈍感である膣奥への刺激を快感にするには、ポルチオをしっかりと刺激する以上に、
 膣奥の刺激(身体に起こる事)が「変な感じ」ではなく快感なのだと女性に気づかせる男性の導きの説得力が大事なのです。
 
 説得力のある男性の導きで、
 女性を「ポルチオ快感の虜」にしてください。 
 
 良く巷のポルチオ性感の紹介に「女性はポルチオを開発されると開発してくれた男性から離れられなくなる」と書いている物がありますが、
 「ポルチオ快感の虜」の女性であれば、そのような事もあるかもしれません。
 
【関連記事】
 ⇒『ポルチオとは』
 ⇒『簡単な体外式ポルチオ開発の方法【1】 -身体の外側からポルチオを性的開発する』
 ⇒『【ポルチオ開発Q&A】『女性はポルチオを開発されるとセックス中毒になりますか?』という質問の答え』
 
   
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。