セックスで感じるために「女性が性的不感症を改善する方法」

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆女性の自己開発のやり方◆◆  >  ⇒性的不感症の改善方法 >  セックスで感じるために「女性が性的不感症を改善する方法」

セックスで感じるために「女性が性的不感症を改善する方法」

 身体を触られても快感が無い。
 身体の外側は気持ち良いのに膣内の快感は無い
、など、
 性的不感症の状況も女性によって違います。
 
 「彼をとても愛している」のに気持ち良くなれない。
 「愛のあるセックス」がイコール「気持ち良いセックス」とは限らないのです。
 
 実際に不感症を改善した女性の例から自己改善の方法を紹介します。

 これから紹介する方法はある女性たちが実際に改善できた方法です。
 不感症の状況や原因は女性によって違いますから、誰にでも効果がある改善方法はありませんが、
 誰かの方法が自分にも効果があるかもしれませんから参考にしてください。
 
●「気持ち良い」を体験する。
 不感症の人の中には、そもそも「気持ち良い」という感覚が解からないという人が良くいます。
 ある女性は、肩でも腰でもマッサージされるのがずっと不快でしたが、
 整体やマッサージに繰り返し通う事で「気持ち良さ」を感じるようになり、それが性的不感症の改善につながりました。
 
●気分が高揚している状態でセックスをする。
 お酒を飲んで我を忘れている時だけ気持ち良くなれるという女性も良くいますが。
 スポーツをした後やスポーツの観戦の後で、
 興奮した後・気分が高揚した後にセックスをすることで性的快感が得られるようになったという女性もいます。
 これは、気分が高揚していることで自然と脳内の快感物質が出ている効果と、
 気分が高揚していることで緊張しない、乱れるのが恥ずかしいと考えないなどの心理的な影響があるためだと思われます。
 
●生活習慣を変える。ストレスから解放される。
 仕事を辞めた途端にセックスが気持ち良くなったとか、
 旅行先でのセックスだけ気持ち良くなれる。
 生活習慣を変えたら体調の改善とともに不感症も改善された、など、
 ストレスや生活習慣の悪さが不感症の原因の場合があります。
 
●「ゾクゾク」や「くすぐったい」を経験する。
 不感症の人の中には「ゾクゾクっとする」「くすぐったい」という感覚がわからないという人が良くいます。
 写真の代わりに通販のリンクを貼っていますが、写真の様な頭皮マッサージのグッズを使って、
 (これは自分でやるより誰かにやってもらった方がより効果がありますが)
 「ゾクゾク」を感じた後、あるいは、感じながら、
 セックスやオナニーで、身体や膣内を触ると不感症が改善する人がいます。
 

 この頭皮マッサージのグッズは、それほど高価な物ではありません。
 1000円くらいで、私(筆者)は無印良品の店頭で購入しました。
 
●「変な感じ」は「気持ち良い」のだと思い込む。
 膣内を触られても「変な感じ」という感覚しない女性がいます。
 その様な女性はその「変な感じ」は自分の知っている「気持ち良い」と同じなのだと思い込んでください。
 脳が「変な感じ」という処理を「気持ち良い」に切り替えてくれることで膣内の性感を得られます。
 
●血圧を上げる。
 血圧が低いので医師から血圧を上げる薬を処方され飲むようになったある女性は、
 それをきっかけに性的不感症が改善し、
 不妊も悩んでいましたが妊娠もしました。
 血圧が上がれば、誰でもが不感症で無くなり妊娠するとは言えませんが、
 血圧の改善。ならびに、血流の改善によって不感症が改善する人もいます。
 
●自分を性的に興奮させましょう。
 本来、性的な興奮があって性的な快感は大きくなります。
 愛しい男性を「愛している」という気持ちが、そのまま性的興奮と性的快感になれば良いのですが、そうならない女性も多くいます。
 愛があれば気持ち良くなれるとは限らないのです。
 愛よりも性的興奮することで不感症が改善されることもあります。
 性的興奮することについては、この記事へ⇒『自分の性的興奮を知る - 自分の興奮材料を知り、理性を壊し、自分を裸にする』
 
 【不感症の改善の関連記事】
 ⇒『自分が作る限界が不感症にする - 性的不感症の改善』
 ⇒『恋愛もセックスも「ありのままの自分」では楽しめない - より良いセックスをするための精神状態について』
   
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2014/12/09 12:00 ] ⇒性的不感症の改善方法 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。