オナニーやセックスでイケない・イキにくい女性は「足の指」に注目してください

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆女性の自己開発のやり方◆◆  >  ⇒女性のセックスの悩みQ&A >  オナニーやセックスでイケない・イキにくい女性は「足の指」に注目してください

オナニーやセックスでイケない・イキにくい女性は「足の指」に注目してください

 オナニーやセックスで、イケない、イキにくい、絶頂感が弱い女性は、
 以前に公開した『体外式ポルチオ開発のやり方2』の動画で登場する女性の足の指に注目してください。

 動画の女性はイク時やイキながら、
 足の指でグーを作る様に握っています。
 
 ↓動画『【体外式ポルチオ開発】女性が自分でポルチオ性感を行う 2【やり方解説】』

 
 女性がイク時に、この様に足の指に反応が出ることは良くあります。
 そして、
 イキそうな時、この様に足の指を握るとイキやすい女性は良くいます。
 イッている間、この様に握っていると、深く、強くイケる女性は良くいます。
  manzokunosusume_ashi_nigiru.jpg
 
 足の指を「握る」のではなく、以下のいずれかの様にした方が良い女性もいます。
●「足の指と指の間が開く」、
●「足の親指だけが反る、足の親指だけ残して他の指は握る」
●「足の指が反る」

  manzokunosusume_ashi_hiraku.jpg
  manzokunosusume_ashi_oyasor.jpg
  manzokunosusume_ashi_sorasu.jpg
 
 女性が、オナニーやセックスでイクためには、上手に身体をリキませることが必要です。
 しかし、逆にリキむとイキにくい女性もいます。
 その場合は身体を脱力させましょう。

 
 イクための身体の使い方については以下の記事でも書いています。
 ⇒『セックスでイク為の筋肉の緊張と膣圧の改善 - イクための筋肉の緊張の重要性』
 ⇒『イクための身体の力の入れ方 - イクために足をリキむ練習法』
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。