「膣イキ(中イキ)するために必要だ」と言われる「経験・時間」とは、どんな経験とどれくらいの時間なのか

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆女性の自己開発のやり方◆◆  >  ⇒女性のセックスの悩みQ&A >  「膣イキ(中イキ)するために必要だ」と言われる「経験・時間」とは、どんな経験とどれくらいの時間なのか

「膣イキ(中イキ)するために必要だ」と言われる「経験・時間」とは、どんな経験とどれくらいの時間なのか

  『ネットに「膣イキ(中イキ)するために経験が必要だ」と書いてあるのですが、どんな経験ですか?』
  『ネットに「ポルチオで肝に良くなるためには経験・時間が必要」と書いてありますが、どれくらいかかるのですか?』

 という女性からの質問は昔からけっこう多く届きます。

 確かにネット上には
 「子宮口いわゆるポルチオを刺激すると快感と絶頂が得られる。開発するのには時間が必要」
 「膣イキ(中イキ)するには経験を積んでいけば良い」
 「ポルチオは最初は痛いが、慣れれば快感になる」
 「膣奥の快感は出産すると得られるようになる」
 という内容の書き込みをよく見ます。
 
   mannzoku_no_susume_Portio.jpg
 
 こういった情報から、どんな経験をすれば良いかについて、
 『いろんな男性とセックスした方が良いのでしょうか?』
 『経験人数や回数はかなり多いですがイケません』
 『プロの性感マッサージ師や性的開発を請け負っておる男性に頼んだ方が良いのでしょうか?良い人を知っていたら紹介してください』

 という女性の声も質問に良くあります。
 
 ネット上の書き込みは正しさと間違いが混じっています。
 正しくは、
 たくさんの男性とセックスをしてもイケない女性はイケません。
 自然分娩で出産しても膣イキ出来ない女性は大勢います。
 何回セックスしても、年齢を重ねてもイケない女性はイケません。
 ポルチオを揺らされることに慣れてもそれが快感になるとは限りません。

 
 快感を得るためにある器官と言って良いクリトリスは、基本的には触れば快感が起きます。
 その様なクリトリスの快感と違って、
 「膣奥の快感」 「ポルチオの快感」は脳の働きによって起こりますから、
 脳が働いてくれるようになるまでに時間は「長い」かもしれないし、「短い」かもしれないです。
 脳が働く「経験」が出来れば良いのです。それが出来なければ膣奥の快感は無いのでいつまでも膣イキは出来ません。
 
 ですから、
 テクニシャンの男性とセックスする経験をしても脳が働かなければ膣イキは出来ません。
 脳が働かなければ、長いペニスで膣奥を突いてもダメですし、
 ポルチオを一生懸命に揺らしてもダメなのです。
 
 膣イキ(中イキ)するまでの「時間」を短くするには、
 膣奥の刺激を脳が快感として働く様になる「経験」が必要です。
 
 【関連記事】
 ⇒『「ポルチオ」とは何か? - 女性にとって最高の快感があると言われるポルチオの性感帯開発について解説』
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif

 
↓ブログ管理人のツイッターへ飛びます
manzokunosusume_twitter_icon.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。