ウテルス・セックスについて(子宮挿入性交) - ウテルス・セックスは本当に出来るのか

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆ポルチオ性感について・・・◆◆  >  ⇒ウテルス・セックスについて >  ウテルス・セックスについて(子宮挿入性交) - ウテルス・セックスは本当に出来るのか

ウテルス・セックスについて(子宮挿入性交) - ウテルス・セックスは本当に出来るのか

 ウテルス・セックスとは、
 膣に挿入している男性器を子宮口から子宮の中に挿入させる行為の事です。
 このウテルス・セックスについて解説します。

 ポルチオ性感の質問とともにこのウテルス・セックスに関しての質問が男女から来ます。
 女性からは「彼がウテルス・セックスをしようとするのですが痛くてたまりません。本当に出来るのでしょうか?」という様な質問。
 男性からは「ポルチオ開発の次はウテルス・セックスを目指しています。やり方を教えてください」という様な質問です。
 
 質問の答えは「ウテルス・セックスは出来ません」
 
 膣内の子宮と男性器の位置関係からして出来ませんし、
 子宮の構造からして出来ません。

 医学的に無理うんぬん言う前のレベルで出来ません。
 
 そもそも、子宮口は器具を使わなければ開かないほどに硬い物です。
 
  mannzokunosusume_portio.jpg
 manzokunosusume_chitsunai_p.jpg

 解説のイラスト↑を見てもわかる様に、子宮口と男性器の位置からして挿入できません。
 これは、どんなに挿入体位を変えて子宮の位置を変えてみても挿入が困難なのは大して変わりません。
 
 manzokunosusume_balloon_tenting.jpg
 
 挿入できる位置関係になると思われるわずかなチャンスは女性がイッた時(オーガズム時)です。
 この時、子宮は立ちあがあるような動きをするのでこの時であれば子宮口の向きが挿入できる位置に近づくかもしれませんが、
 イッている時、子宮口はさらに硬くなるので挿入は出来ません。
 
 ウテルス・セックスが出来ると主張する人は「女性が快感を得て子宮が硬くなる前に挿入する」と言いますが、それでは上記したように位置がダメなのです。
 しかし、イク前でも子宮口は器具が無ければ開かないほど硬いのです。
 ウテルス・セックスが出来ると主張する人の子宮と男性器の位置に関する解説イラストはメチャクチャな物ばかりです。
 
 ウテルス・セックスが出来たと男性を勘違いさせるのは、
 膣の奥の「後膣円蓋」の部分です。

 子宮頸管(ポルチオ)と背中側の膣壁の間のあたりの事です。 
 
 manzokunosusume_portio_chitsuengai.jpg
 
 セックスの最中に、子宮頸管(ポルチオ)が膣口の方に下りて来て、この「後膣円蓋」のあたりが深いくぼみになる女性がいます。
 極端に言えば、膣の中にポケットかトンネルが出来たような凹みです。
 
 こうなっている深い「後膣円蓋」に男性器が入り込むと、まるで子宮の中に挿入できたかのように思い込む男性がいるのです。
 硬くなった子宮頸管(ポルチオ)と膣壁に挟まれて。硬くなった子宮頸管(ポルチオ)と骨に挟まれて子宮の中だと錯覚するのです。
 
 さらに、女性の中には、この子宮頸管(ポルチオ)がダイナミックに上下する人がいます。
 この様な女性の動きに対して、男性は子宮が男性器を締め付けたり、子宮の中に男性器を飲み込んだり出したりしている様に錯覚します。
 
 この様な状態の時は、女性の方も普段とは違う感触があるので、
 男性が「子宮に入っている!!」と言うから「あー、私の子宮に彼のが入っているんだわー」と思い込んで女性は一段と興奮するのです。
  
 この様に、ウテルス・セックスの正体は男女の勘違いです。
 
 指一本でも子宮に挿入しようとすれば女性は悲鳴を上げて痛がるだけです。
 指の第一関節くらいまでは挿入できても普通の事なので、「繰り返し慣らしていけばそのうち挿入できるかも」などとは考えない方が良いです。
 
 とはいえ、ウテルス・セックスは本当だと主張する人は、
 ウテルス・セックスをするためには、子宮に挿入できる様に特別な男性器になる訓練をしなければダメだと言いますし、
 女性の方も男性器を飲み込むような子宮になれば出来ると言うことなので、
 世の中には不思議な出来事もありますから、特殊な訓練で子宮に挿入できる特別な男性器を持つ男性と
 大きな口を開けて男性器を飲み込むエイリアンの様な特別な子宮を持っている女性がいるのかもしれません。 
 しかし、普通の人間であれば、そんな人はいないのでウテルス・セックスはしようと思わない方が良いでしょう。
 
 ポルチオ性感とウテルス・セックスを同時に主張する人がいるので、
 ポルチオ性感までウソかの様に思われるので困ったものです。
 
 【関連記事】
 ⇒『「子宮が無くてもポルチオ性感でイケますか?」という質問の答え』  
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。