連続で膣イキ(中イキ)する方法 - 『膣イキが1回で終わりです。連続でイクにはどうすれば良いですか?』『たまにしか膣イキできません』という女性からの質問への答え

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆女性の自己開発のやり方◆◆  >  ⇒連続で膣イキ(中イキ)するには >  連続で膣イキ(中イキ)する方法 - 『膣イキが1回で終わりです。連続でイクにはどうすれば良いですか?』『たまにしか膣イキできません』という女性からの質問への答え

連続で膣イキ(中イキ)する方法 - 『膣イキが1回で終わりです。連続でイクにはどうすれば良いですか?』『たまにしか膣イキできません』という女性からの質問への答え

 『たまに膣イキ(中イキ)することもあるのですが、毎回ではありません』
 『膣イキが1回で終わりです。連続でイクにはどうすれば良いですか?』
という女性からの質問は以前から多く届きます。
 これにお答えします。

 まず、女性が毎回のセックスやオナニーでイケないのはそれで普通です。
 女性は精神と肉体の状態の変化でイケる時とイケない時があっても当然なのです(クリトリスでイクのも膣イキでも)。
 
 そのうえで、
 『たまに膣イキする。毎回ではない』という女性の場合と、
 『膣イキが1回で終わってしまって連続ではイケない』という女性の場合のどちらも、
 
 「実はクリトリスでイッている、あるいは、クリトリスの手伝いがあってイッている」
 と言う状態が多いです。
 
 クリトリスの影響が大きいので1回だけで終わったり、
 間接的なクリトリスの手伝いがうまくいく場合とそうで無い場合があるので、イケたりイケなかったりがあるわけです。
 
 とはいえ、膣内の快感にクリトリスが影響しているのは仕方がないことです。
 有名なGスポットもクリトリスの一部と言って良い部位なので、Gスポットは快感を得やすのですがその絶頂感はクリトリスでイクのに似ている場合が良くあります。
 さらに、鈍感な膣奥で快感を得られるようになるには、最初はクリトリスなどのすでにある快感の手伝いが必要です。
 
 念のために、クリトリスでイク感覚と膣イキの感覚は、本来、違う絶頂感があるということを忘れないでください。
 どこも同じ絶頂感があると思っているとイケません。
 
 さて、クリトリスの影響を減らすことでなるべく毎回膣イキするため、
 膣イキでイッた直後にすぐにイクという様に連続でイクためには、
 膣奥で快感を得られ、膣奥で膣イキをするようにしましょう。

 
 mannzokunosusume_portio.jpg
 
 膣奥での膣イキが出来る様になると、
 毎回イケると言う女性や、連続でイケると言う女性が多くなります。
 
 膣奥・ポルチオの性的開発の方法については、この記事で⇒『女性がポルチオを自己開発して膣イキ(中イキ)する方法』
   
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。