ポルチオ開発には何センチの男性器(ペニス)が必要か 【ポルチオの性的開発】

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆ポルチオ性感について・・・◆◆  >  ⇒ポルチオ開発に必要な男性器とは >  ポルチオ開発には何センチの男性器(ペニス)が必要か 【ポルチオの性的開発】

ポルチオ開発には何センチの男性器(ペニス)が必要か 【ポルチオの性的開発】

 私が公開した『体外式ポルチオ開発のやり方』の動画も一つのきっかけになってポルチオ性感が一部で有名になり、
 ポルチオの性的開発に関する質問が増えて、
 その中に男性からの『ポルチオ開発には何センチの男性器(ペニス)が必要ですか?』という質問も多くあります。
 この質問について解説します。

 ネットのポルチオに関する情報を見ると、
「ポルチオ(子宮頚管)までは指は届かないので、長い男性器でないと開発できない」とか、
「開発するにはポルチオに触れなければならないので、指より男性器の方が有利」とか、
「ポルチオから男性器が離れてはダメ。男性器でポルチオ揺らし続けなければならない」などの情報を見かけます。
 
 これらのよく見る情報は正しくありません。
 ポルチオまで指は届きます。
 女性がイクとポルチオが下りて来て触れるようになるという情報も良く見ますが、
 女性の体勢を調節すれば、女性が性的に興奮していない普段の状態でも指は届きます。
 膣に自分の指を入れて、子宮口の硬さをチェックして排卵期や生理の時期を測っている女性もいます。
 
    mannzoku_no_susume_Portio.jpg
 
 膣奥の(ポルチオ)の快感は、ポルチオをその物が刺激されれば起きるのでは無いので、
 ポルチオを刺激し続けなければ開発出来ないということは無いですし、
 指よりも男性器の方が特別に有利という事もありません。 
 
 指よりも男性器の方が有利な点があるとすれば、長さよりも、男性器の方が太いという点です(指の方が太い人もいるとは思いますが)。
 この太さの点は、何センチの男性器が必要か?という答えにも関わって来ます。
 
 日本人の男性器の平均的な長さは13センチとか14センチなどと言われます。
 
 膣奥の膣壁に当たる事が出来たほうが良いですが、
 ポルチオの性的開発については、特別に短いという事でもない限りは何センチの長さだろうと問題はありません。
 「振動を送る」などの方法で、刺激を膣奥に向かって送ることが出来れば良いのです。
 
 それよりも有利不利があるとすれば「太さ」です。
 
 manzokunosusume_kuritorisu_.jpg
 
 他の記事でも繰り返し書いているように、膣奥は鈍感に出来ており、本来は性的快感を得る部位でありません。
 その膣奥で快感を得るには、膣奥の刺激を脳が「気持ち良い」で働く様になることが必要です。
 その為には、脳を働かせるきっかけになる快感が必要です。
 そのきっかけになるのが、快感を得るために存在しているクリトリスです。
 身体の表面に豆の様に見えるクリトリスからは体内に4本の脚が伸びています。
 そのクリトリスの脚が膣を挟むようになって存在しています。
 その脚の存在もあって、膣口付近は快感を得やすい部位になっています。
 
 繰り返しますが、膣口付近は快感を得やすく、膣奥は得にくいということです。
 
 その膣口で快感を得るために、その女性にとって「やや太い」くらいの男性器が有利です。
 「やや太い」くらいの男性器で膣口で快感を与えながら、膣奥に刺激を送ることで、
 鈍感な膣奥でも快感を得られるようになり、
 それがポルチオの性的開発につながります。
 
 その女性とって「やや太いくらい」というのがミソです。
 太すぎると女性に痛みが出たり、女性の感覚が麻痺して快感が出なかったりする場合があります(極太好きの女性ならば別です)。
 細すぎると膣口付近への圧迫が少なくて快感が得にくい場合あります。
 「ちょうど良い太さ」よりも「やや太い」と女性が感じる事で女性の意識を膣内に向かせる効果が期待できます。
 ただ、挿入に対して膣口付近に性交痛がある女性だと、「ちょうど良い」か「やや細い」ほうが、安心感があって良いかもしれません。
 恐怖心は快感を消すことが多いですから。
 
 「その女性にとってやや太い」なので何センチという基準はありません。女性ごとに違います。
 
 ですので、極端に細いという男性器は、男性器を使って開発するという方法では不利です。
 
 使い方次第では長い男性器が有利ということもありますが、
 長い男性器でなければダメということはありません。
 長い男性器を相手に「何回ヤッてもイケない」と言う女性はいくらでもいます。
 
 「17センチですがどうですか」「15.5センチはどうでしょう?」「14センチは足りませんか?」「12センチはダメでしょうか?」「10センチです」
 などなど、具体的な長さで質問されることもありますが、
 結論として、
 どの長さで、その女性にとって細すぎなければ問題ありません。
 どの様にその男性器を使い、どの様に刺激を快感だと気づかせるかが大事です。


 【関連記事へ】
 ⇒『男性器を挿入してポルチオを開発する基本的な方法』
 
(2015年6月22日付けの記事の再アップ)  
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif

 
↓ブログ管理人のツイッターへ飛びます
manzokunosusume_twitter_icon.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。