『女性用バイアグラ』について - その効果と注意

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆女性の自己開発のやり方◆◆  >  ⇒女性用バイアグラについて >  『女性用バイアグラ』について - その効果と注意

『女性用バイアグラ』について - その効果と注意

◆『女性用バイアグラ』の実際の効果◆
 
 『女性用バイアグラ』とネットで検索してみると、
 「ダイフルカン(フォルカン)」、「ウーメラ」、「ラブグラ」、「ジフルカン(フルコナゾール)」、「プロベストラ」などの製品がヒットします。
 これら『女性用バイアグラ』について解説します。

 『女性用バイアグラ』の多くは服用すると女性器の血流を良くします。
  
 この血流が良くなることで性器が濡れやすくなり、血流が良くなることでクリトリスや膣内の感度があがる、快感不足が改善される、というのが『女性用バイアグラ』のうたい文句です。
 
 『女性用バイアグラ』を実際に服用した女性達の感想を聞くと、
 「効果が無かった」と答える女性も多くいますし、
 「いつもより濡れる」と答えた人も多くいます。

 
 しかし、「いつもより感度があがった」とか「不感症が治った」と言う女性は私の知る限りではあまりいません。 
 
 「いつもより感度があがった」と答えた女性も、
 たくさん濡れる事で(痛みへの恐怖などの)抵抗なくセックスが行えたことから得られた快感だと推測しています。
 
 『女性用バイアグラ』で特別に感度が良くなったと答える女性はあまりいませんが、
 マッサージの後に多く快感を得られるようになる女性もいるので、
 血流が良くなることでクリトリスや膣口で快感をいつもより得やすくなることはあり得るとは思います。
 濡れにくい女性であれば、「濡れる」と言う効果だけでもありがたいかもしれません。
 
 とはいえ、上記した様に「効果が無い」と言う女性も多いので、
 性感向上の効果が保証されている物ではありません。
 
◆『女性用バイアグラ』の注意◆
 
 『女性用バイアグラ』と呼ばれる製品の中で、
 「プロベストラ」などは良くあるサプリメントの様に天然にある成分だけで製造していると言っていますが、
 『女性用バイアグラ』と呼ばれる物の多くは医薬品です。
 日本では未承認の薬である場合もあります。
 男性のバイアグラと同じ成分が配合されている薬品もありますし、「ジフルカン(フルコナゾール)」などはカンジタ症や真菌症などの女性器の感染症に対する治療薬ですので、
 服用前に医師に相談して、副作用の事も考えて自己責任で購入して使用してください。
 
 【関連記事】
 ⇒『「媚薬は効果がありますか?」「セックスが気持ち良くなる薬とか食べ物はありますか?」という質問の答え』
 ⇒『セックスで濡れない女性が「濡れやすくなる方法」 - 濡れるやすくなるためにする事』
 ⇒『セックスで感じるために「女性が性的不感症を改善する方法」』
   
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2015/07/09 12:00 ] ⇒女性用バイアグラについて | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。