潮吹きは出来るのに、膣イキ(中イキ)が出来ない女性の理由

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆女性の自己開発のやり方◆◆  >  ⇒潮吹き出来ても膣イキ(中イキ)出来ない >  潮吹きは出来るのに、膣イキ(中イキ)が出来ない女性の理由

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潮吹きは出来るのに、膣イキ(中イキ)が出来ない女性の理由

 このブログには、毎日、若い方から70歳代の方まで年齢も性別を問わず、いろんな悩みやいろんな性的趣向を持つ人から質問が届きます。
 その中にあるのが、
 『潮は吹けるのに中ではイケません』とか、
 『彼はテクニシャンで潮はあっという間に吹くんですけど、どうしてもイケません』とか、
 『中でイケないどころか、潮も吹けないんです』という様な、
 潮吹きと膣イキ(中イキ)を関連付けたものです。

◆潮吹きとイクことは別物である
 
 膣イキ(中イキ)と潮吹きの関連については既に他の記事で書いていますが、
 ⇒『潮吹きのせいで膣イキ(中イキ)が出来なくなる理由』
 第一に、潮吹きはイクという事とは別な物です。
 イキながら潮を吹く女性もいますが、潮をたくさん吹いてもそれはイッているのとは違います。
 
 尿漏れが止まらなくなった女性がいるので、私は潮吹きをたくさんするのをおススメしませんが、
 それでも、潮吹きが大好きな女性や、気持ち良く潮を吹いている女性、勝手に潮が出てしまう女性ということなら
 潮吹きは絶対に止めましょうとは書きませんが、
 
 膣イキ(中イキ)が出来なくて悩んでいる女性であるならば、
 潮吹きはやらないでおくのをおススメします。


◆膣イキ(中イキ)出来るまでは潮吹きはしない
 
【1】潮を吹くために力を抜いたりする事。
【2】潮が出る様に力を入れる事。
【3】潮を遠くに飛ばそうと(たくさん出そうと)力を入れる事。
 これらの事は膣イキ(中イキ)出来ない女性とってはさらにイキにくくさせます。
 
 【1】潮を吹くために力を抜いたりする事の様に、身体の力を抜いて潮を吹く事に慣れてしまうと、
 力を入れてイクことが出来なくなる場合があります。

 【2】潮が出る様に力を入れる事。【3】潮を遠くに飛ばそうと(たくさん出そうと)力を入れる事。
 これらの様に、潮がなかなかでなくて、出る様にと押し出すように力を入れたり、
 たくさん出る様に押し出すように力を入れていたり、
 遠くに飛ぶように尿道口を狭めるよう力を入れたり、
 これらをしているとイクための力をいれるのが困難になる場合があります。
 
 膣イキ(中イキ)出来ない女性とっては、潮吹きに慣れてしまう事、潮を吹こうとする事、が膣イキをすることにはジャマになることがあります。
 
◆潮吹きをガマンする事の弊害
 
 上記した様な問題がある潮吹きですが、
 「潮吹きをしたくない女性」や「男性が潮を出そうとすると尿意しか感じなくなる女性」は、
 その意識をずっと続けていると、
 拒否する意識が先行するようになって、膣内の快感を充分に得られなくなって行く事があります。
 
 男性に潮吹きを止めてもらえるなら、そうした方が良いのですが、
 あえてガマンせずに、吹き出してしまうというのも快感を得ていくためには必要かもしれません。
 
 その時には、嫌々出すのではなく、出した後の快感を求める様に前向きな気持ちで出してください。
 そうやって、「もっと欲する」意識が、セックスという日常では無い空間を楽しんで快感を得るためには必要なことがあります。
 
 どんな事でも快感を得られるようになっている女性ならば、潮吹きするからといってもそれがセックスの楽しみを邪魔することはあまりないのですが、
 まだ性的に発展途上の女性だと、
 潮は、吹いても問題が出る場合があるし、我慢しても問題が出る場合があるということです。
 
 【関連記事】
 ⇒『潮吹きのせいで膣イキ(中イキ)が出来なくなる理由』
 ⇒【事例集】『潮吹きは膣イキの敵? - 潮吹きの感覚が膣イキを邪魔している女性の事例』  
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。