女性が経験談として書いている「こうやったらイケる」という情報について

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆女性の自己開発のやり方◆◆  >  ⇒女性のセックスの悩みQ&A >  女性が経験談として書いている「こうやったらイケる」という情報について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性が経験談として書いている「こうやったらイケる」という情報について

 このブログには、毎日、若い方から70歳代の方まで年齢も性別を問わず、いろんな悩みやいろんな性的趣向を持つ人から質問が届きます。
 女性の『セックスでイケない』という悩み相談が多く、そういった質問の中に良くあるのが、
『○○というブログには、こうやったらイケるようになると書いてありますが本当ですか?』とか、
『○○というサイトに書いてあるやり方は正しいのでしょうか?』とか、
『~~の○○さんの書いている事は信じて良いのでしょうか?』とか、
 中には『○○という女性向け性感マッサージは利用しても安全でしょうか?』というのもあります。

 女性向け性感マッサージや女性向け風俗が安全かどうかは私にはなんとも答えようがありませんが、
 『○○に書いてある事は本当か?』という質問は、
 男性が女性をイカせたという体験談を書いているブログや、
 女性が自分の経験から「こうやったらイケるよ」という事を書いているハウツーブログを読んだ人からが多いです。

 
 男性の体験談のブログは内容を信じる信じないは個人の判断だと思います。
 女性が自分の経験から「こうすればイケる」と書いている物について言えるのは、
 Aさんの成功した方法がBさんでも成功するとは限らないという事です。

 
 Aさんの脳とBさんの脳は違うので、あらゆる刺激に対する反応が違うのです。
 ですから、女性が体験から「これが良いよ」と書いていても、それが自分にも良いとは限らないと思いながら読んでください。
 
 自己体験からセックスについて書いている女性の記事に良くあるのが、
 『「ほらイキそうになってきた。ほら、もうイクぞ。イッていいぞ。イケ!」としつこく言うオッサンだったから、しかたなくイッたフリをしてあげた。「イケ、イケ」言われてイケたら苦労はしない』
 という様な内容です。
 
 女性の状態の変化を良く分からないのに「イキそうになってきた」という男性は確かに困ったものですが、
 状態の変化を教えられることで、特に膣イキ(中イキ)ではイクことが出来るようになる女性は実際に多くいるので、これらの方法が意味がないわけではありません。
 自分にとってはバカバカしい方法でも、別な女性には必要な方法だったりするのです。
 
 女性が経験談として書いている物で見かけるものに「カレと努力してウテルス・セックスが出来るようになった」という話です。
 ウテルス・セックスとは、男性器を子宮の中に挿入する性行為のことですが、
 このウテルス・セックスは実際には出来ません。
 
 セックスの達人と自称している人が出来るようになると書いていたりしますが医学的に出来ません。
 カップルの感動話として書かれていても出来ないものは出来ないのです。
 何かの狙いがあってまるきりのウソを書いているか、当人たちが出来たと思っているだけです。
 
 「ウテルス・セックスは安全なのでしょうか?」という質問も来ますが、
 安全ではありませんし、そもそも出来ません。
 
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。