クリトリスを大きく(肥大化)して感度をあげる方法

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆女性の自己開発のやり方◆◆  >  ⇒クリトリスの快感を増やす改善法 >  クリトリスを大きく(肥大化)して感度をあげる方法

クリトリスを大きく(肥大化)して感度をあげる方法

◆クリトリスを大きくする(肥大化する)効果◆
 
 クリトリスでなかなかイケない。
 クリトリスの快感が無い。クリトリスでイッても絶頂感が小さい。
 スーッと力が抜けるだけでクリトリスでイケているのか良くわからない。

 
 こういった問題をクリトリスを大きく肥大化させることで解決できる場合があります。

 上記した様なクリトリスの快感の問題がある女性の中には、
 一般的な女性よりもクリトリスが小さかったり、
 クリトリスが充分に勃起しない人
がいます。

 
 こういった女性のクリトリスを肥大化させると敏感になりイキやすくなったり、
 クリトリスの性感不足が改善されることがあります。
 
◆クリトリスを肥大化させる。敏感にさせる◆
 
 クリトリスを肥大化させる方法には、
「毎日触っていたら大きくなった」とか「掃除機で吸ったら大きくなった」などと証言する女性もいますが、
 今回はアダルトグッズを使う方法を紹介します。
 
 グッズの名前は「クリトリスサッカー」というものです。
 私はブログでアダルトグッズショップへのリンクは貼らない事にしているので、
 ご自身で検索すれば詳細がわかると思いますが、一つ800円から1500円くらいで買える道具です。
  
 SMグッズや調教プレーなどに使われることが良くある道具です。
 
 「クリキャップ」という道具もありますが「クリトリスサッカー」の方が吸引力は強いです。

 筒になっているこの道具をクリトリスにかぶせる様に当て、
 筒の端のコックをねじると筒の中の圧力が変わって、クリトリスが吸引される仕組みです。
 吸引されることで充血するわけです、
 吸引しすぎると痛みが出るので加減が必要です。
 
 この吸引の直後にはクリトリスがとても敏感になっていると証言する女性は多くいます。
 
 行った全員がうまくいくというわけではありませんが、この吸引を繰り返しているとクリトリスが次第に肥大化していくことがあります。
 
 クリトリスの包茎の女性には、クリトリスと包皮が癒着してクリトリスの露出面積が小さくなっていることがありますが、
 この吸引の繰り返しで癒着が改善してクリトリスの露出面積が多くなる女性もいます。
 
 この「クリトリスサッカー」はSMグッズや調教プレーなどで乳首の吸引にも使われる道具でもあります。
 
 購入される時は、筒の口のサイズ(口径)に気をつけて合いそうな物を選択してください。
 
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。