クリトリスでイキにくくなってしまったら、どうすれば良いのか?

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆女性の自己開発のやり方◆◆  >  ⇒女性のセックスの悩みQ&A >  クリトリスでイキにくくなってしまったら、どうすれば良いのか?

クリトリスでイキにくくなってしまったら、どうすれば良いのか?

 クリトリスでイクことは俗に「クリイキ」とも呼ばれます。
 このクリイキがセックスでは出来ないという質問はとても多く届きます。
 オナニーでイケるけどセックスだとクリイキするまでに時間がかかる。
 オナニーではイケるけれどもセックスではイケない。

 この様な悩みを改善するためにはどうすれば良いのか?について解説します。


 男性がクリトリスでイキにくい女性を相手する時の改善法についてはすでに『クリトリスでイキにくい女性への対応法と改善法』という記事で詳しく書いていますが、
 女性が個人でとりあえず出来る事としては、
 
 オナニーを良くする女性ならば(ここで言う良くするというのは3日に1度はクリイキのオナニーをする事を言います)、
 セックスをする予定の日に向けて1週間から2週間、オナニーをしないでください。性器には一切触れないでください。
 ただ、その期間以上にしない時期を作るとイキ方を忘れる人もいるので、期間を空けすぎる事は無いようにしてください。
 
 オナニーをしない女性であれば、セックスをする日にむけて一週間以上は連続でクリイキするオナニーをしてください。
 オナニーの時にローターや電マなどの振動する道具を使う女性であれば、使わないで毎回イケるとセックスでイクためには良いです。
 オナニーの時にローターや電マなどの振動する道具を使わない女性であれば、使ってみるとイキやすくなる場合もあります。
 
 イケない問題の解決として、さらなる関連記事を、
 『間違ったオナニー』から脱出する方法 - 女性の脚ピン、内股に力を入れるのは「してはいけないオナニー』
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。