【お知らせ】メールフォームからの質問に回答を返信しました

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  【お知らせ】メールフォームからの質問に回答を返信しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お知らせ】メールフォームからの質問に回答を返信しました

 質問・相談のメッセージを沢山いただいております。
 いただいている質問のメッセージには、全員に回答していますが、返信できていないものが何通もあります。
 「アドレスの書き間違え」「返信のアドレスを書いていない」と私から送れません。
 携帯アドレスの方は、受信設定でPCからのメールを届くように設定していないと届きません。
 私からのgmail.comのメール受信を許可してください。

 『届いていない』という問いあわせも多いですが、
 返信用にフリーメールを使っている方は、私からの返信が「迷惑メール」として扱われる場合があるようです。
「迷惑フォルダ」「ゴミ箱」などに、私からの返信が届いていないかご確認ください。
 
 返信できていない質問・相談が溜まっています。
 返信が来ない方は改めてご連絡ください。

 とてもたくさんの質問が届いていると回答の返信が遅くなる場合があります。
 順次、返信しています。
 
 女性からの「どうすればイケるようになるか?」というご質問には、
 膣ではイケないが、クリトリスではイケるかどうか。
 膣でもクリトリスでもイケない、
 という様な、どの段階の状態なのかを書いてください。
 さらに記事を読んで、どの様に自己開発をしたかも書いてください。
 それがないと『ブログの記事を読んでください』としか答えようがない場合もあります。
 
 ちなみに、質問が有料だと思っている方もいるようですが、私は1円ももらっていません。
 質問メールを送ると、広告メールが届くようになるとか、有料のメールマガジンが届く様になるとか、出会い系サイトに登録させられると思っている方がいるようですが、どれも一切ありません。
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2017/02/21 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。