自己開発で膣イキ(中イキ)が出来た女性の感想

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆女性の自己開発のやり方◆◆  >  ⇒女性のセックスの悩みQ&A >  自己開発で膣イキ(中イキ)が出来た女性の感想

自己開発で膣イキ(中イキ)が出来た女性の感想

 ブログに毎日たくさんのアクセスと質問・相談のメッセージをいただきます。
 その中には、ブログ記事を参考に自己開発で膣イキ(中イキ)の出来た女性の喜び声も届きます。

 
 以下↓女性に転載の許可をいただいたので掲載します。
 自己開発している女性の励みになれば幸いです。
 
【 お名前 】:●●●
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:24 歳
【 地 域 】:北海道
【 内容 】:
はじめまして。突然のメールすみません。
引かれるかもしれませんが、どうしてもお話を聞いてほしくてメールさせていただきました。
 
当時はわかりませんでしたが、中学生になって自慰ということを覚え、思い返せば幼稚園あたりから頻繁ではありませんが、クリオナしてました。
年頃になったときから数ヶ月に一度、一ヶ月に一度、数日置きに一度とどんどんイクことの快感にはまって回数も増えました。
ですが、社会人になるまで私はイクということを知ってても、それにクリイキ、中イキ、ポルチオイキなどと種類があることを知らなかったんです。
2年前くらいにとあるサイトでそのような種類があることに気づき、今まで自分がクリでしかイッたことがないとわかってから、どうしても中イキしたくて仕方なかったんです。
色んなサイトに、中イキは女の幸福、女だからこそ得られる快感、などと書いてあるのをみて、どうにか自分もできないかと挑戦してみましたが、全くできず…私はクリでしかイケないんじゃないかと悩んでいた時、こちらのサイトに出会いました。
中イキできないと問い合わせをしようかと思いましたが、やり方や解説などわかりやすく書かれてあって、最終的には自分次第だと思ったので、筋トレやストレッチなどに励んで中とクリを同時に刺激したりなどやってました。
そして、今日、やっと、中でイケたんです。
これまでに何度か、あと少しでイキそう、すごく気持ちいのにイッたかわからない、そんな感じはあったのですが、今日、はじめて、あぁ、私イッたんだ、と確実にわかる快感を得られました。
クリイキでも十分気持ちいのですが、それとは比べものにならない全身の痙攣、頭のふわふわ感、イッた後の満足感、言葉では言い表し難い快感でした。
それもこちらのサイトのおかげです。ありがとうございます。
 
一人ではイケるけど、まだ相手とのセックスでイッたことがありません。ですがそれもやはり自分次第ですよね。
これからは相手とのセックスでイケることを目標にします。
大袈裟に聞こえるかもしれませんが、言わせて下さい。
女の幸福を教えていただきまして、本当に、本当に、ありがとうございました!
長文になり過ぎて訳のわからないことを言ってしまいすみません。
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。