アナル・セックスから膣イキ(中イキ)が出来るようになる。アナルからのポルチオ性的開発

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  未分類 >  アナル・セックスから膣イキ(中イキ)が出来るようになる。アナルからのポルチオ性的開発

アナル・セックスから膣イキ(中イキ)が出来るようになる。アナルからのポルチオ性的開発

 『アナルでイクのと中の奥(ポルチオ)でイク感覚が似ている』
 『中でイクより、アナルでイク方が気持ち良い』
 『アナル・セックスしてたら、中イキできるようになった』
 このような感想、経験をする女性がいます。

 アナル・セックスの経験から、膣イキできなかった女性が膣イキ(中イキ)出来る様になることがあります。
 アナル・セックスによってポルチオが性的に開発されることがあります。
 
 【解説のイラスト↓】
  manzokunosusume_portio_to_anal_sex.jpg
 
 解説のイラストの例にもあるように、アナルの奥まで挿入された男性器によってポルチオの周辺がアナル側(直腸側)から刺激されたり、
 アナルから下腹部内が揺らされることによってポルチオの開発がされるのです。
 
 アナルは、本来、肛門の入り口付近(肛門括約筋)でしか快感を得られないのですが、
 ポルチオが開発されることによってアナルの奥の刺激でもイクようになります。
 
 ということは、アナルからポルチオが開発される事があるというのは、
 逆にいえば、事前にポルチオが開発されているとアナル奥で強烈な絶頂感を得ることがあるということです。
 
 ネット上には、「ポルチオでイクのとアナル奥でイクのは、女性がイク感覚の中で最も強い絶頂感がある」と書かれていることがあります。
 最も強いかどうかはその女性しだいの個人差だと私は思いますが、
 
 絶頂感を作り出す元が同じなので、ポルチオの絶頂感とアナル奥の絶頂感は似てくることになります。
 ただ、出所は同じでも、脳までの信号の送られ方の違いや脳で「アナルでイってる」という味付けがされるので、アナル特有の絶頂感を脳が作りだします。
 
 絶頂感を作る元が同じでも、脳までの信号の送られ方や脳での味付けしだいでは、
 アナルでイク方がポルチオでイクより気持ち良いという女性も出てきます。
 
 ちなみに、膣からポルチオとアナル奥を同時に刺激されて同時にイクと、女性はさらに強い絶頂感を得ます。
 それにクリトリスも同時に刺激し、同時にイケば、またさらに強い絶頂感を得る事になります。
 
 【関連記事】
 ⇒『アナルの開発のやり方 - オナニーやセックスで』
 ⇒『ポルチオとは何か? - ポルチオが開発されているとは』
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2018/05/07 17:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。