どうしても電マやローターでしかイケない女性が膣イキ(中イキ)するには

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  未分類 >  どうしても電マやローターでしかイケない女性が膣イキ(中イキ)するには

どうしても電マやローターでしかイケない女性が膣イキ(中イキ)するには

『オナニーの時にローターや電マ(電動マッサージ機)を使えばクリイキできるけれど、
 セックスになると男性に触られてもクリトリスでもイケないし、中イキも出来ない。
 どうしてもローター、電マでないとイケない。膣イキ(中イキ)できない』

 このような女性は多くいます。

 ◆電マでなければどうしてもイケない女性が膣イキ(中イキ)するためにどうすれば良いのか?
 
 当ブログでは『振動するアダルト・グッズのせいでイケなくなる理由』などの記事などで電マなどの電動振動の弊害について書いていますが、
 どんな方法でもクリトリスでイッてからでなければ膣内の性的開発がされない女性もいますから、
 
 電マやローターでなければイケないという女性ならば、
 オナニーでも、セックスでも、ローター、電マを使っても良いのでとりあえずクリトリスでイキましょう。
 そして、クリトリスでイッたら、そのまま、まったく休むことなくディルドなどの棒状の道具で膣奥を刺激してください。
  
 実際のセックスで、男性器を挿入しながら刺激するのも、もちろん良いですが、
 男性の動ける持続時間が短かったり、上手く動けない場合にはディルドなどの道具を使うほうが良いでしょう。
 
 ディルドの動かし方などは『ポルチオを自己開発して膣イキ(中イキ)する方法』を読んでいただくのが良いですが、
 基本的には、小刻みに押す様に振動させるか、↓の動画のように膣奥をナデるように動かしてください。
 
 
 クリトリスでイッから休むことなく膣奥の刺激をはじめることが大事です。
 クリトリスでイッている事が、膣イキ(中イキ)を引き出しやすくさせます。
 
 ローター、電マで刺激している段階で、すでにディルドを挿入して刺激していてもかまいません。
 ローター、電マでクリトリスを刺激しながら、同時に膣奥を刺激します。

 この方法のほうが効果が出る女性も多いです。
 
◆膣イキ(中イキ)が出来るようになってからクリトリスのイキ方が変わる人もいます
 
 膣イキが出来るようになり、さらに連続した膣イキが出来るようになった後に、
 電マなどを使わなくてもクリトリスでイケるようになる女性もいます。
 
 さらには、膣イキが出来るようになった後に、
 クリトリスで連続で何度もイケるようなる女性もいます。
 
 この様に膣イキ(中イキ)が容易に出来るようになると、
 それがクリトリスの感じ方にも影響することがあります。
 
 「脚ピン」「内股力み」「角オナ」など、『やってはいけないオナニー』をしている女性も、膣イキ(中イキ)が出来るようになるとクリトリスのイキ方が変わって、これらのオナニーを止められることがあります。
 
 【関連記事】
『ポルチオを自己開発して膣イキ(中イキ)する方法』
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2018/07/12 19:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。