【前編】オーガズムのための身体の使い方 - イクための手がかりはそこにある。ある女性の始めての膣イキ。

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆【経験談】初めての膣イキ(中イキ)の事例集◆◆  >  ⇒筋肉の使い方を覚える事例 >  【前編】オーガズムのための身体の使い方 - イクための手がかりはそこにある。ある女性の始めての膣イキ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【前編】オーガズムのための身体の使い方 - イクための手がかりはそこにある。ある女性の始めての膣イキ。

 「セックスの達人」「セックスの名人」なんて呼ばれたり、自称したりしている人は良くいます
 ネット上にもいますし、そういう人の中には、セックスに関する本を書いている人もいます。DVDを販売している人もいます。
 
 「イケない」とか「性交痛がある」とか、セックスに関する様々な悩みがある女性と私はとても多く関わってきました。
 有名なセックスの達人に「イケるようにしてください」と頼んでお相手してもらったけど良い結果にならなくて、その後に私に頼んでくる女性というのも過去にはいました。
 今回の記事のその女性も、ある有名な達人さんに2度お相手してもらった後に、私に頼んで来たのでした。
 その女性をHさんと呼ぶことにしましょう。
 Hさんは東京に住む27歳。
 Hさんが「膣でイケるようにしてほしい」と頼んだ達人さんは、ポルチオ性感の名人で催眠術や気功などを操る人だそうです。

 Hさんは達人さんと会い、催眠術によって快感を与えられ、ほとんど身体に触れることなく、
「ほら、イッたね」と達人さんに言われたのだそうです。
 そんなことを言われて「へ?」と思うHさん。
 確かに気持ちは良く、それっぽい感覚はあったのだそうですが、イッたような認識にはなれず、釈然としなかったそうです。
 
 それでもその達人さんは何事にも自信満々な人だそうで、「イッたね」と、そう言われてしまったら何も言い返せなかったそうです。
 その後も、達人さんの催眠術等を駆使した不思議ワールドは続きます。不思議な事がいっぱいあったことはHさんは覚えているのですが、肝心のセックスの内容はまったく覚えていないのだそうです。達人さんに性感マッサージなどもやられたようだが、まったく覚えていない。
 Hさんが達人さんに2回目に会った時も、同じく不思議な事はいっぱいあったけど、セックスの内容はまったく覚えていないのだそうです。
 
 達人さんは、とても話術が巧みで不思議な世界に引き込むのがウマいのだそうです。
 ですが、会っていない時にも、達人さんはメールの文章で催眠術をHさんにかけようとするのですが、Hさんにはかかりません。それでも自信満々の達人の為に、かかったフリの返信をするのが大変だったそうです。
 
 そして、Hさんは私に「ハッキリとイク感覚を教えてほしい」と頼んで来たのでした。
 私は、達人さんの後という事で断ったのですが、熱心な頼みに負けてお相手することを了承しました。
 
 昼間の駅でHさんと待ち合わせます。その日はあいにくの雨でした。
 互いに顔も知らずに会うので完全な初対面です。
  
 ホテルの部屋に着くと、まったりと談笑です。
 Hさんは良くしゃべる人で2時間近く会話をしました。
 参考までに達人さんから、どんなことをされたのかを尋ねるのですが、
「ホント、セックスのところは、ほとんど覚えてないんです」と答える彼女。
 私も催眠は出来るので、
 達人さんが催眠術でやったという、身体にほとんど触れずに快感を与えイッた気にさせる、最後に達人が「イッタね」と言った一連の催眠術を、私がHさんに再現してあげました。
「こんな感じのことをやられたんでしょう?」と訊くと、
「そうです。こんな感じです」と言うHさん。
 私の予想通りの催眠術だったので私は再現出来たのですが、達人さんとはこうやって不思議な経験をしたのだそうですが、セックスの内容は覚えていないHさん。
 セックスで催眠・暗示を使う効果については、この記事で⇒『セックスで催眠・暗示を使う効果』
 
 互いにシャワーを浴びます。
 シャワーから出てくると、「いきなり始まったらゴメンなさい。むらさん(笑)」というHさん。
 事前に彼女から、会う当日は生理が始まる予定の日だと聞いていました。
 
 腰のくびれた、胸の形が良いHさんは、ホテルのガウンを着てベッドでうつ伏せになります。
 指圧的なマッサージをしていきます。
「指って気持ち良いんですねぇ・・・」というHさん。
 彼女の腰を触ってみて、「あ~、こりゃ、もう間もなく生理が来るな」と思いました。
 
 【中編】へ続きます⇒【中編】へ
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2011/06/17 07:00 ] ⇒筋肉の使い方を覚える事例 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


