【後編】ハッキリとイクためにする事 - ある女性の始めてのオーガズム。膣イキに気づかせる方法

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆【経験談】初めての絶頂感の事例集◆◆  >  ⇒鈍い絶頂感をハッキリさせる事例 >  【後編】ハッキリとイクためにする事 - ある女性の始めてのオーガズム。膣イキに気づかせる方法

【後編】ハッキリとイクためにする事 - ある女性の始めてのオーガズム。膣イキに気づかせる方法

 【前編】からの続きです。
 
 休憩後、避妊具をつけて彼女の膣に私の男性器を挿入します。
 私は腰を1時間以上動かし続けます。激しい動きではありません。
 やがて、私は彼女の膣内部の様子の変化を感じたので、挿入角度を変えます。そして、遂に彼女にハッキリとした膣イキがやって来ました。
 彼女は膣イキの存在に気づいたのです。
 それまでにたっぷりとポルチオ性感が効いているので、とんでもない快感の波が彼女にやって来ます。膣イキのダムが決壊して鉄砲水が襲って来ているのです。何度も何度もイクNさん。イキっぱなしです。

 気付けば、彼女が自ら腰を振っています。
 私の方が少し動きを弱めると、
「もっと・・・むらさん、もっと」と言って、私の足をつかみ、自分の腰を大きく動かしてきます。
 Nさんは、こんな風に腰を動かしたり、「もっともっと」とネダった事は初めてだと言い。そんな自分が恥ずかしいと言っていました。
 それならばと、私はさらに1時間ほどイカせ続けましたが、やがて、イキ過ぎて肉体的な限界が来た彼女が、
「もう無理・・・もう無理・・・ゆるしてください」と言いだしたので、終了しました。
 終わった後も、腹をさするだけで膣イキするNさん。
「この(膣でイッてる)感覚なら、最初のエッチの時からありました。今になってわかりました」と言うNさん。
 やはり、私との初回のセックスから彼女は深い膣イキをしていたのです。でも、それに気づくことが出来ないでいたのでした。
 
 私が彼女をクンニによって、クリトリスで狂うほどにイカせたのには、それがその後に膣イキしていることをハッキリと気づかせる手助けをする場合があるからです。
 クリトリスでたくさんイッた後に挿入することで膣イキしやすくなる女性がいるのです。
 これは「ブリッジ法」という、クリトリスではイケるけど膣イキは出来ない女性が、それに近づくための方法としてあります。
 この方法も、イッている事に気づけない女性を気付かせる為の一つの手段です。ただ確実ではありません。
 これによって上手くいく場合もあるということで、これでダメなら別な方法を試していくのです。
 ブリッジ法についてはこの記事で⇒『クリトリスから膣への橋渡し - 膣イキを得るためのブリッジ法』
 
 翌日にNさんからこんなメールをもらいました。『』内がその内容。
 
『骨盤周りの筋肉痛がひどいです(>_<)
 でもちょっと幸せです♪
 歩きづらいですが。。
 
 体が火照って、なんだかだるくて、今日はポーっとしちゃってます。
 
 試しにお腹を揺すってみたら、筋肉痛がさらに強くなりました。笑』


 
 そして、膣イキに対する感想をメールで、
 
『ちょっと安心した部分もあります。
 いけないのではないかと、むらさんに申し訳ない気持ちでいっぱいだったので。。
 あとは、あったかくて、気持ち良くて、ずっとそこにいたいような気分でした。
 ずっと寒いところにいて、身体が寒くて凍えて固まりきっていたときに、
 熱いお風呂に入って、凄く気持ちがよくなる感覚。
 身体の節々がほどけて、解放されるような。
 熱くて、気持ち良くて、体のすみずみまで気持ちのよい感覚が行き渡る幸せ、そんな感じでした。
 
 伝わりますかね。。
 本当に、幸せでした。』

   
 
 それまでの人生で経験した事が無い種類の筋肉痛を味わうのは、ポルチオ性感などで連続の膣イキが出来た女性が味わえる特権です。
 横隔膜が筋肉痛になったという不思議なことを言った女性もいました。
 ただ、この筋肉痛もイキっぱなしの膣イキをやり慣れてくると次第にしなくなっていくのですけどね・・・。
 知らなくても良い事を知ってしまうと、それは痛みを伴ったりするのは人生では良くあることかもしれません。
 
 悩んでいる人への助言でも、セックスでも、「気づき」をさせるというのは、やはり難しいことだと思います。
 (終) 
 
 【関連記事】
 ⇒『クリトリスから膣への橋渡し - 膣イキを得るためのブリッジ法』
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2011/06/23 20:30 ] ⇒鈍い絶頂感をハッキリさせる事例 | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。