【前編】ある女性の不感症の改善。膣圧の改善 - 初めてのオーガズムの経験。『膣がユルいと言われるから』

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆【経験談】初めての絶頂感の事例集◆◆  >  ⇒膣圧、不感症の改善の事例 >  【前編】ある女性の不感症の改善。膣圧の改善 - 初めてのオーガズムの経験。『膣がユルいと言われるから』

【前編】ある女性の不感症の改善。膣圧の改善 - 初めてのオーガズムの経験。『膣がユルいと言われるから』

 「ささいな一言」で、すべてが終わったり、それまでの価値観がガラガラと崩れることはありますよね。
 
 「イケない」とか「性交痛がある」とか「不感症と言われる」とか、セックスに様々な悩みがある女性と、私は多く関わってきました。
 この記事を書くきっかけは、ある女性からの相談のメッセージでした。
 
 メッセージによると、その女性は、高校2年生の初体験の時に、相手の男性から、
 「本当に初めてなの? スゴく膣がゆるいし中がブカブカなんだけど、実はヤリマン?」と言われ、とても傷ついたのだそうです。
 みんなと同じだと思っていた自分の膣が、実は他人と違うと言われてから、彼女は性行為をすることにコンプレックスがあるのだそうです。
 その後に4人の男性と身体を交えるも、 「ゆるい」とか「中が広過ぎる」と同じ様に言われたそうで、さらにその中の男性の一人には、「中が広過ぎてあまり気持ちよくない」 「普通は、もっと締まりが良くて、中も狭い。その方が気持ち良い」と言われたそうです。

 彼女自身、膣で気持ち良いと思った事は無く、
 さらに、男性器が入っている間は苦痛なのだそうです。
 ただ、早く終わってほしいと思うだけで、何も感じないのだそうです。
 
 私への彼女の質問は、膣がゆるければ、男性が気持ち良くなることは無いのか?膣の中を狭くする事は可能なのか?、さらに、私が今までお相手した方で、彼女と同じように膣の中が広い女性はいたか教えてほしいということでした。
 
 私の答えの返信に、彼女から感謝の返信をいただきました。
 すべてを終わらすことが出来る「ささいな一言」ですが、
 その一言で、誰かを救う事もできるようです。
 
 
 セックスに様々な悩みがある女性と関わってきた私ですが、
 今回は、上記のメッセージから思い出した「ユルいと言われる悩み」を持つ女性から、「膣が締まる様になりたい」と頼まれた時の事を書きたいと思います。上記のメッセージの女性とは別な女性です。
 
 その女性は新潟に住んでいて当時30歳手前くらいの年齢で、独身、交際しているカレシがいます。
 彼女は初体験の時から、セックスをするとどの男性からも膣について「締まりが悪い。ユルい」とか「入っている感覚がしない」などと言われてきたのだそうです。
 そんな言葉を何度も言われると、彼女としては、自分では男性がセックスする価値が無いように思えたり、愛される資格さえ無いように思えてくるのです。
 彼女はそれをずっと気にし続けて来て、「膣が締まる様にしてほしい」と私に頼んで来たのです。最初は断ったのですが、それ以前にも、そういう女性のお相手をしたことがあったので、彼女があまりに熱心だったのでお相手をするのを了承しました。
 
 新潟の彼女をTさんと呼ぶことにします。
 上越新幹線でやって来たTさんと駅で待ち合わせます。
 Tさんは、色白で、少し派手な顔立ちの女性でした。
 はじめましての挨拶もそこそこにホテルへむかいます。
 ホテルの部屋に着くと、しばらく談笑します。
 
 なごんで来た頃に、
「じゃあ、そろそろシャワーでも浴びますか」と私は言い、
 彼女に先に浴びる様にうながすと、彼女はソファーから立ち上がり、バスルームの方に行こうとします。私はTさんの細身の身体を見て気が変わり、
「あぁ、ちょっと待って」と呼び止めました。
 彼女に対して、立った姿勢でする「ポルチオ性感」をしてみようと思い立ちました。
 
 「ポルチオ」とは、膣の中で子宮が突出している部分の周辺の事です。 膣に指を挿れるとコリっとする突起物があると思いますが、それがポルチオになります。
 性感帯としてのポルチオは子宮口のまわりのことだと思ってもらえばわかりやすいです。
 このポルチオやその周辺、子宮、腹膜、内蔵、骨盤、筋肉、骨格への刺激によって快感を起こさせることが「ポルチオ性感」と呼ばれています。
 ポルチオ性感によってイクと、「セックスでの最高の快感や強い幸福感」が得られると言われています。
 ポルチオについてはこの記事で⇒『ポルチオとは何か? - ポルチオの性感帯開発 』
 
 彼女に穿いているスカートだけを脱ぐ様に指示し、私はベッドサイドに座り、上着と下着姿の彼女は私の前に立ちます。
 私は自分のベルトは外し、彼女の骨盤にそのベルトを巻きつけます。ギュとベルトをきつく締めます。
「さて、うまくいくかな」と私は、ベッドに座った位置にいる私は、立っている彼女をやや見上げながら言います。
「ナニをするんですか?」
 と、彼女は、何が始まるのか、という戸惑いと、緊張と恥ずかしさが混じった様な表情を浮かべて、私をジッと見下ろしています。
 
 【後編】に続きます【後編】へ
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2011/06/25 21:00 ] ⇒膣圧、不感症の改善の事例 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。