【2】セックスで失神する癖のある女性 - ある女性の初めてのオーガズム。絶頂感に気づくということ。誰にでも何かあるセックス中の癖。

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆【経験談】初めての絶頂感の事例集◆◆  >  ⇒失神する癖のある女性の事例 >  【2】セックスで失神する癖のある女性 - ある女性の初めてのオーガズム。絶頂感に気づくということ。誰にでも何かあるセックス中の癖。

【2】セックスで失神する癖のある女性 - ある女性の初めてのオーガズム。絶頂感に気づくということ。誰にでも何かあるセックス中の癖。

 【1】からの続きです。
 
 イケない事に悩む女性の中には、身体はイッている状態なのにそれに気づけないでいるという場合があります。
 その様な状態は膣イキが出来ない女性には多いですが、クリトリスでイっている事に気づかない女性は珍しいです。
 
 クリトリスを触っていても短い時間動きが止まることがあるAさん。
 急に乳首を触った時などに、「くああ!」と叫んで、ビクン!と背中で飛びあがって動かなくなる事があるので、
 このあたりで私は「これは失神だな」と気づき始めます。クリトリスで強い快感が来た時やクリトリスでイク時に短い時間の失神をしているようです。これではクリトリスでイケていても覚えていません。

 Aさんには、セックスの間中、「静かに眠るように意識を失う失神」や「急な反応の短い時間だけの気絶」が何度も起こっているのです。
 意識が戻っても、叫んで意識が飛んだことを覚えていない様子のAさん。意識が飛ぶ前と意識が戻った後が連続している様に話します。
 この状態は私とのセックスが始めてでは無いはずです。今までも起こっていたはずですが、どの男性も気づかなかったのでしょう。
 イッたわけでもなく、短い時間の気絶ですし、まさか身体を触ってるだけで失神するとは誰も思わないでしょうから気づかなくても仕方が無いと思います。
 
 「指を挿れてみるよ」と言って、Aさんの膣に指を一本滑り込ませていきます。
 指を挿れてすぐに、やはりポルチオの状態が既に出来上がっていることを確信します。
 これならば、過去のセックスでも何度も膣イキをしてきたはずです。しかし、イッたことにAさんは気づかないで来たのです。
 
 しかし、それ以上に興味深かったのはAさんの膣内の動きです。
 強い締め付けに加え、挿入した物を押し出したり、吸い込んだりする動きを繰り返すのです。特に吸い込む動きが急激で強烈です。くわえ込まれ食べられるような印象です。
 こういった強烈な締まりや強い動きをする膣の場合、それが原因で男性の挿入が困難でセックスがうまく出来ない場合があります。
 Aさんの場合にはこの動きのせいで、男性はすぐに射精してしまうそうです。中には、この強い動きで痛みを感じたり、勃起力を失ってしまう男性もいたそうです。
 Aさんの膣の機能は男性を喜ばせるには充分過ぎるほど優秀なのですが、機能が優れ過ぎていてセックスをするのに妨げになったり、男性の射精を早くするのでAさんがイクのには邪魔になったりしたでしょう。
 
 膣内での指による刺激でも膣イキの反応を見せますが、やはりAさんはイっていることに気づけない様子。
 コンドームをしてAさんに挿入することにします。
 正常位でゆっくりと私の性器をAさんの奥まで挿入していきます。
 私の性器にもAさんの膣の動きが襲ってきますが、私は生まれつきの体質で射精を自由にコントロール出来るので、どの様な締め付けだろうとそれにより射精が早くなることはありません。
 
 押し出し、吸い込みの強い膣内の動きに負けず、ゆっくりな動きで時間をかけて私の性器にAさんの膣を慣れさせます。
 彼女が膣イキ出来る体勢と挿入角度を探します。
 しばらくして、私は一定の動きで腰を動かし始めます。何分間も同じリズムで同じ動きを続けます。
 同じ動きを続ける理由は、理性が強く快感に集中する事が得意では無いAさんが、強い集中をしなくてもイクことに近づけるようにするためです。
 ローターや電マなどの振動する大人のオモチャは、ブレなく一定の動きを続けるから、動きに気を取られること無いために集中がしやすいのでイクことが容易だったりしますよね。
 Aさんにも快感の高まりだけに集中させるために私は一定の動きを続けるのです。何分間も休み無く。
 ただ、一定の動きでも同じ快感が続くだけでは膣イキに向けての高まりが起きません。そこで、彼女の反応に合わせて、微妙に動きを強弱し、刺激するポイントを変え、また同じ動きを続けます。
  
 間もなく、Aさんの身体や膣内は何度も膣イキの反応を繰り返します。やはりそれに気づけないAさん。
 気づかせるために「今、イッた状態」「今、イキ始めた、ずーーっとイッた状態」と私が教えます。
 ポルチオでの膣イキですので、深い深い絶頂感です。
 イクたびに膣内から大量の液体があふれ出て性器の動きに合わせて膣外に出るとジュボジュボと音を立てます。膣内で潮吹きの様に起こる現象です。
 
 【3】に続きます。⇒【3】へ
  
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2011/06/30 11:30 ] ⇒失神する癖のある女性の事例 | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。