【3】服用する薬がセックスに与える影響 - ある女性の初めての膣イキ。『イキたい理由、イケない原因』

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆【経験談】初めての膣イキ(中イキ)の事例集◆◆  >  ⇒内服薬の影響でイケない事例 >  【3】服用する薬がセックスに与える影響 - ある女性の初めての膣イキ。『イキたい理由、イケない原因』

【3】服用する薬がセックスに与える影響 - ある女性の初めての膣イキ。『イキたい理由、イケない原因』

 【2】からの続きです。
 
 指で、これでもかとイカせます。
 これでもかと言っても激しい刺激ではありません。激しくする必要も無く彼女はイキます。
 指を抜く頃には、彼女はほとんど動けません。
「昨日、こうなりたかった。そうすれば2日楽しめたのに」なんて言っています。

 ここで、コンドームをして私の男性器を挿入します。
 たちまち、彼女はイキっぱなしです。
 漏れ出す潮は大変なことになっています。ベッドの上は大洪水です。
 これだけ身体から水分が出れば、彼女の膣も乾いて来ます。
「ああ。乾いてきた。そろそろ終わりにしよう」と私は言いました。
 彼女は、「まだするんだ」と言います。
 ならば一旦休憩して、その後、また濡れるかどうかと、一旦抜いて様子をみることにしました。
 ここまでで2時間半くらいしています。
 ただ、すでに彼女の体力が限界に来ているようだったので、 
「これ以上すると動けなくなって、帰りの新幹線に乗れないかも」と言うと、
「大丈夫、今まで(のセックスで)イケなかった分を取り返す(笑)」と彼女は言い。そして、
「なんとか、カレでもイケるようにして、お願いするわぁ」と、切実に言っていました。
 
 休憩の後、指での刺激から再開、クリトリスで数回イカせ、連続の膣イキ、だいぶ濡れが回復したので、私のモノを挿入。
 動けなくなって新幹線に乗れなくなると困るので、多少の手加減をしながら結局、時間いっぱいまでイカせ続けました。
 
 約6時間のセックスでした。
 良く6時間のセックスなんて疲れるでしょう?とか、私には無理!なんて言う女性がいますが、体験すればわかるのですが、アッという間です。むしろ、心地よい疲れで「セックスはスポーツなんだ」なんていう感想をもつかもしれません。
 
 そして、終了。
 シャワーを浴び、身支度を整え、ホテルを出ると彼女はすぐに駅へ向かいます。
 そのまますぐに新幹線で京都へ帰るのです。
 横浜駅のホームまで彼女を送り、彼女と握手をして別れました。
 
 その後、彼女からメールが来て、その文中に、
 
『あれはセックスじゃないわ
 なんやろ
 んー
 リハビリとか診察とか
 視力回復訓練とかセックスの個人指導みたいな
 
 あれはセックスのリハビリやね』


 そして、私のことを『救世主みたいな使命を持ってしまった運命なんちがうかな』と言い、他の女性もイケる様になることで、
『わたしみたいに安心出来たり自信が持てたら、やっぱり人生観変わる気がするもん』と書いてありました。
 
 私としては、これで、彼女の憑き物が落ちて、自分が女として欠陥があるのでは無い事を実感してくれて、心の重しが少しでもとれてくれれば良いな、と思ったのを覚えています。
 
 
 そして、京都に戻った彼女は、帰った翌日に、またイケなくなっているのでは?と不安になって、オナニーをしてみたそうです。
 すると、『いつやめたら良いかわからないくらいに、イキっぱなしだった』とのこと。
 さらに数日後、カレと会い、セックスをしたそうで、
 私が注意してあった「潮吹き」については、激しく潮吹きするのはカレに止めてもらったそうです。
 そして、肝心のカレとのセックスでもイケたかどうかは、
 
『おかげさまで効果バツグンやったー
 イキっぱなしでヘトヘトになったけど
 今まで感じた事のない
 心地よい満足感でいっぱい
 
 むらさんには本当に感謝です
 
 心の繋がりをさらに
 さらに感じる事が出来たから泣きそうになった
 
 こんな幸せをプレゼントしてくれてありがとう
 
 わたしは欠陥品じゃなかったって
 女として失格じゃなかったって
 自信持てた
 
 彼は自分がわたしを開発したと思い込んでくれたので安心したぁ
 
 背中をさすられただけでイッたり
 キスだけでイッたり
 
 彼とわたしの魂はより近づく事が出来た気がするもん
 
 ほんとにありがとう
 横浜まで行って良かった
 
 これからも彼との幸せが続きますように
 って心から思う
 
 感謝でいっぱい
 ありがとう m(_ _)m 』

 
 という結果だったそうです。
 
 確かに私は彼女の身体を開発しましたが、カレとの内容は、正直、私の予想以上の結果でした。
 カレへの想いが、私の予想を超えさせたのでしょう。
 
 結局は、私はカレには勝てないのです。
 最後は「心の満足」のセックスが「身体の満足」の上を行くのです。
 私は、眠っていたものを起こすことは出来ますが、「目覚めのキス」は出来無いのです。
 
 【終】
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif

 
↓ブログ管理人のツイッターへ飛びます
manzokunosusume_twitter_icon.jpg

[ 2011/07/01 18:00 ] ⇒内服薬の影響でイケない事例 | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。