独りでは無い事の安堵感 - 女性の安心と共感。セックスの悩みを自分で克服できた女性たちの声

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆女性の自己開発のやり方◆◆  >  ⇒女性のセックスの悩みQ&A >  独りでは無い事の安堵感 - 女性の安心と共感。セックスの悩みを自分で克服できた女性たちの声

独りでは無い事の安堵感 - 女性の安心と共感。セックスの悩みを自分で克服できた女性たちの声

 女性というのは、
 自分と同じ悩みを持っている人がいることを知ると安心感を覚えることが良くありますよね。
 「悩んでいるのは自分だけでは無いんだ」と言う孤独からの解放。

 「イケない」とか「性交痛がある」「不感症だ」とか、セックスに様々な悩みがある女性についてずいぶん昔から記事を書いているのですが、
 このブログの記事は、他のSNSや過去に開設していたブログに発表していたものです。
 そんな私の記事を読んだと言う女性から、以下の『』内の様な内容のメッセージをもらうことがありました。
 (以下のメッセージは送ってくれた女性に許可を得て転載しています)
 
『日記に惹かれてやって参りましたが…
日記にコメントする勇気が無く、メッセになってしまった事を許して下さぃ
 
私も膣でいけなくって演技に疲れ果てた者です…
 
一人だといけるのにHになるといけなぃなんて変だと、ずっと悩んでぃました
 
むらサンの日記で、
私以外にも沢山の女性が膣でいけなぃと知り、安堵感を覚えました
 
いきなりのメッセで本当にすぃません

 
 
 メッセージの女性の様に、膣でイケ無い事に悩む女性が多くいることを知ることで、悩みが解決されたのでは無くても「安心感を覚えた」という女性のメッセージは良く多くもらいます。
 
 多くの女性は悩みを解決できなくても、
 その悩みを誰かに話すことや、誰かの悩みと共感できることで心が安定することが良くありますよね。
 女性にとって、共感できること、独りでは無い事というのはとても大事な様です。  
 セックスの際に、男性が女性に向かって、
「俺がこんなにガンバっているのに何でもオマエはイカないんだ!」
「オレが触っても(動いても)気持ち良くないのか? マグロ!」
「前のカノジョはイッたのに、君はなんでイカないんだろう。反応が無くてツマラナイ」
 こんな事を言うことがあるようです。
 
 男性は、女性が自分の思い通りに反応しない事に腹を立てて、もしくは、自分の不甲斐なさに逆ギレしてこんな言葉が出てくるようです。
 
 こんな事を言われても女性は困るのですよね。
 男性がどれだけスゴイ事をしているつもりでも、女性はあくまで素直な反応をしているのです。
 ありのままの反応なのですから、
 それをダメと言われたら「イクふりの芝居」「感じているフリの芝居」をするしかありません。 
 
 ありのままと言えば、 
 私(筆者)は、セックスの時に射精を自由にコントロールが出来ます。
 ガマンをしているわけでも遅漏でも無く、生まれつきの体質で射精をコントロール出来ます。
 頭の中でスイッチを入れると前触れもなく射精が起こります。ですが、射精の時の絶頂感はありません。
 私に射精のエクスタシーはありません。
  
 挿入中、気持ちよさそうにすることもなく腰を動かしている私を見て、女性が、
「(挿れていて)気持ち良く無いの?」と尋ねてくることが良くあります。
 女性は、私の反応を見ていると不安に感じるようです。
 女性からそう言われても、私は私なりに楽しんでいるのです。
 私は、どんな気持ち良さが起こっても、それに身悶えたり、アエいだりすることはありません。
 一般的な男性の挿入中の反応では無いかもしれませんが、
 それでも、それが私のありのままの反応です。どんな反応でも、私は私なりに充分に女性のことを感じているのですから、芝居はしたくありません。
 
 このことで私は女性から何を言われても傷つくことは無いですが、
 「なんでイカないんだ」などと言われる女性は傷つくものですよね。
 思い通りにできない事で、自分を欠陥品の様に感じる女性も多くいます。
 ですが、多くの女性が悩んでいることからわかる様に、セックスで女性が快感を得る事やイクことが出来るのは「当り前」な事ではありません。
 だから、「女性は、身悶えるのが当り前」でも無く、「イクのが当り前」という様な決まった反応も無いのです。
 
 男性が求める「当り前の反応」ができない事に悩む女性も、私の記事に登場するセックスに悩む女性を見れば、男性から求められている事が決して「当り前」では無い事が確認出来ると思います。
 
 「心の満足」を重視し、イクことを目標にしないセックスをすれば解決は一番簡単なのですが、
 どうしても、イクことを目標にしてしまうものですよね。
 男性とは違う理由で、女性は女性なりにイクということを目標としますし、イクという経験をしてみたいと思うものです。
 
 私の記事には、様々な事情でイクことが出来ない女性の事例も書いています。
 それぞれの女性には、それぞれのイケない原因があります。
 その様々な原因と、その解決策を書いて来たので、
 これを読んだ女性がイクことが出来ないことに悩んでいるなら、自分と似た事例を見つけ出せるかもしれません。
 その事例が悩みの解決の参考になれば、私は記事を書いていて幸いに思います。
 
 悩みの共感出来ることで安心感を覚えることも出来れば、
 共感が出来る良く似た悩みであるからこそ解決策を参考に出来ることもあると思います。
 以下の『』内の様な、女性達からのメッセージをもらう事も良くあるので、
 多くの女性の事例が参考になっていることに嬉しく思います。 
 
『はじめまして
感慨深く読ませていただいています
 
身体の使い方で『力を入れるとイク』という日記を半信半疑で読ませていただいていした
イク時はカラダが弛緩した状態になるので、力を入れる必要はないのではと思っていたのです
 
でも、試しにして力を入れてみると本当に凄いこんなになるのかと思うぐらいダーリンも喜んでいました
 
ありがとうございました

 
 
『昨夜主人から求められむらさんの日記を参考に足の指に力を入れ膣と肛門をギュッと締める様に力を入れてみましたら膣が連続して痙攣の様になり逝き続けました。主人も驚いていました。
 
私も驚きました。
 
これからも昨日の様に試してみたいと思います。
 
ありがとうございました。
 
女になってから初めて連続逝きを経験出来ました。  
 
まぐれかもしれませんが、足の指と膣、肛門に力を入れる事は欠かさずやっていきます。
 
むらさんの日記のおかげです^^
 
朝早くですが嬉しかったのでご報告させていただきました。』

   
 
『先週、膣イキできたかもしれないんです
 
彼曰く、毎回かなり膣は締め付けるしイッテる反応示してるらしいんですが自分では自覚なかったんですが…
 
むらさん日記を参考に(笑)
彼にその瞬間を教えてもらったり、弱い首筋や耳、背中等を刺激しながら動いてもらったり、くすぐったいだけであんまり気持ち良くなかった乳首も脳を騙す作戦を試してみたり…
色々参考にさせて頂いた結果
見事今までにない軽いイクとかやなくで、大きなイク感じを体験できました
 
前戯もかなり長いめにしたからか、感度が良かった気もします
 
 
この一年で、むらさん日記を参考に色々試すうちに、かなり感度がよくなりましたょ
 
 
はっきり言って、昔まで挿入大嫌い前戯だけで満足早く終わらせて
 
ってぐらい、挿入が嫌いで気持ちよくもなんともなかったのですが…
 
今じゃ、すっかり変わってしまいました
  
 
最近は、2~3時間くらいできるようになって、クタクタで歩けなくなり翌日は全身筋肉痛になることもあるくらいです
 
 
むらさん日記、とってもとっても私達カップルに役立ってます

 
 
 ちなみに、
 メッセージの中で、女性が『身体の使い方で『力を入れるとイク』という日記』と言っているのは、
 『イクために身体に力を入れる - オーガズムの為の筋肉の緊張』という記事のことです。
 ⇒http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-88.html
 
 (終)
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。