◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  > 

【イケない女性】クリトリスでイッてないのに、触っているとくすぐったくなったり、触れなくなってくる原因と改善法【女性の自己開発】

 ◆膣イキ(中イキ)もクリイキも出来ない女性
 
 膣イキ(中イキ)だけでなく、クリトリスでもイケない、まったくイクことが出来ない女性がいます。
 そんな女性が膣イキ(中イキ)を出来るようになるには、まずクリトリスでイケるようになること(クリイキ)が基本として第一段階です。
関連記事

隠れているポルチオの見つけ方 【ポルチオ開発初心者向けハウツー】

 私のブログをはじめ、世に広まったポルチオ性感の情報から実際にやってみようと思う男性も多くいます。
 初挑戦の男性にあるのが膣に指を挿入してみてもポルチオ(子宮口)が見つからないという問題です。
 
関連記事
[ 2016/09/29 18:00 ] ⇒ポルチオの見つけ方 | TB(0) | CM(-)

Gスポットを刺激する時の指の動かし方 【恥骨の裏を性感帯に変える手マン】

 ◆基本は「圧迫」。しかし、例外な女性がいる
 
 Gスポットは、膣口から膣内に向かって3センチから5センチほどにある、恥骨の裏側になる腹側の膣壁の領域の事を言います。その一帯では強い性的快感を得られるとされています。
 『Gスポットの見つけ方』の記事でも書いているように、その位置には個人差があります。
 Gスポットは、その場所を見つけて、そして、女性が快感があるように刺激しなければなりません。
関連記事

女性の飲む「肩こり薬」がイケなくさせる 【セックスでイケない原因】

 女性がセックスやオナニーでイクには基本的に身体を力ませることが必要です。
 力むというのは、筋肉を硬く緊張させるということです。
 この力みがうまく出来なかったり、力みが弱いと、
 イケなかったり、イッても絶頂感が弱かったりします。

関連記事

膣イキ(中イキ)させたい男性の為のポルチオ開発ハウツー 【男性器を使ったポルチオ開発方法】

 ◆ポルチオを触って女性にポルチオを意識させる
 
 男性器を挿入する前に、指を膣に挿入してポルチオを触ります。
 膣奥から突き出たポルチオを触りながら女性に、
「これがポルチオ。わかる? これが、ポルチオの下側、これがポルチオの上側、これが左側、右側」
 と、指を移動させながら説明し、女性がポルチオの存在と指の位置を認識しているのを確認しましょう。
 この時、ポルチオの根本の膣壁を指で軽く押しながら位置の確認をします。これは、この根本周辺の神経がポルチオの快感に作用するためです。

チョッと変態になることのススメ【セックスがうまくいかない女性に】

 女性がセックスで多くの快感を得るために大事な要素は、
 より大事な方から、
 
 『女性の性的興奮』 > 『刺激を快感にする女性の脳の働き』 > 『男性のテクニックや持続力』 > 『女性の筋力、血流』
 
 という事になります。
関連記事

クリトリスでイク時に身体が「ピクッ…ピクッ」となって軽くしかイケない女性の改善法

 クリトリスでイク時に、身体に激しく力が入ったり、電気が走るような感覚がしたり、叫び声をあげたりと、
 ハッキリとイッたわかる反応をする女性もいますが、
 それに比べて、クリトリスでイク時に、身体が「ピクッ」と軽く跳ねたり、
 「ピクッ……ピクッ……ピクッ」と間隔あけて連続で身体が軽く跳ねる女性がいます。

関連記事
[ 2016/07/12 20:00 ] ⇒クリイキを強くする練習法 | TB(0) | CM(-)

ホルモンの「プロラクチン」がセックス嫌いにさせ、女性に性交痛を起こす

 「プロラクチン」とは、主に脳下垂体から分泌されるホルモンです。
 妊娠中に増加し、授乳に関わるホルモンです。
 このプロラクチンは性欲を減退させる事でも知られており、産後にセックスレスになる原因の一つです。
関連記事
[ 2016/07/05 13:00 ] ⇒意外な性交痛の原因 | TB(0) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。